_info _Re: _hobby _other


0209_info
重要: 家出 "旧log"にアクセス出来ない件について

20:10 本日、天使さんからのお手紙により、上記タイトルの事態に気付くことができました。天使さん、本当にありがとうございました。

現在ナノさんという無料レンタルサーバーをお借りして運営しているのですが、旧家出ではmono spaceさんという無料レンタルサーバーをお借りしており、移転作業がすべて終わるまでは "旧家出のlogページ" を今の家出に繋げていたのですが、どうやら今月3日より、その旧家出のレンタル元であるmono spaceさんの全サーバーがダウンしていたようです。わたし自身も状況を確認すべく何度も挑戦しましたがアクセス出来ず、言葉たちのバックアップを取っていないわたし的には絶望的な状況でした。しかし希望を捨てず調べた結果、mono spaceさんはドメインを変更して復活していたようです。なので、現在ドメインの違うこのURL→http://runaway.9.mnsp.in/3/から旧家出logへとアクセス出来ます。サイト内のlogにもリンクを繋げたのでご確認ください。
→現在は復旧しています。

3日から今日まで、天使さんにはご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。今後またこのようなことがないとは限らないので、今からしっかり子どもたちのバックアップ作業に取り掛かりたいと思います。

そんなこんなで、移転前の家出しか知らない天使さんには、まるでわたしが突然なにも言わずページごと消えてしまったかのように思われてしまうかもしれないという事態に陥ってしまいました。決して天使さんになにも言わず突然消えて新しいとこに引っ越したわけじゃないんだよ!ということを伝えたいのに、伝えられないもどかしさ…どうしたらいいと思いますか?泣(ちなみに旧家出はドメインが変わってここにありますhttp://runaway.9.mnsp.in/)


20:46 追記:あれぇ?auのガラケーだと旧家出log、『接続しづらい状況となっております』ってなるんだけどなんで?iPhoneだとアクセス出来るのに…もう、わかんない!天使さん、こんな管理人ですみません…ちょっと様子見ます…

02/11 00:17 追記その2:どうもmono spaceさんは復旧作業中のようで、仮ドメインが上記のようですね。昨日まではアクセス出来たのに今日は以前のURLも仮ドメインのURLも繋がりません…天使さんはどうでしょうか。とりあえず企画以外のものはバックアップを取ったので、少しづつですがUPしていきたいと思います。連絡をくださった天使さんも見れないのかなぁ…申し訳ないです。

02/13 02:23 追記その3:どうやら完全復旧?したようです。なのでリンクを元のドメインに戻しました。もしまだ家出旧logにアクセス出来ないという天使さんがいらっしゃいましたら、お手数ではありますがこちらまでお手紙くださると助かります。よろしくお願い致します。



0209_info
未来日記にてきみを待つ

23:59 ちょいちょいちょい、先月更新したトップの言葉たち、0224てなんだよ0124だよ怖い。直しました。怖いから。



0129_info
3rd Anniversary

橘{本日、家出は3周年を迎えました。これも日々支えてくださる天使さんのおかげです。本当にありがとうございます。3年目の家出をどうぞよろしくお願い致します。



0124_Re:
お返事 +1

09:45 こちらでお返事です
やさしい悪魔の3個目のお題…さん
橘{本当だ、カッコがおかしく、なっているよ。。これでも編集の際には相当チェックしているんですが…ちっくしょう!やっちまったよ!すみません!悔しいです!すぐやる課の橘はすぐ直しましたので安心して見てやってください。
これからも言葉たちを大事にしていきます。天使さん、ご報告ありがとうございました。



0112_hobby
意思を継ぐものはいるか

16:21 九段下に降り立ちました。現在トイレ待ち。そうです、ルナシーを観に来たのです。6公演中3公演行けるので張り切っています、ひとりで。そう、ひとりで。
16:50 会場に入りました。わたしみたいなラベンダー色のニットを着ている人がいません。アウェー感ハンパないです。来週もおんなじ色のニット着て行こうと思いました。




mae←tugi

>>> i e d

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -