港の倉庫街・偽りの言葉と魔石と心の絆(カル)


 朧菊で行くかカルで行くか物凄く悩みました。結局カルで行きました。賞金首の癖に自警団がいるとこに突っ込んでいくスリル。

 皆さんの素敵な戦闘ロル拝見させて頂きドキドキしながらロル回してました。御馳走様&お相手ありがとうございました! ジルちゃん保護されて本当に良かった。

 カルがどれくらい役に立ったんだろうか疑問ですが楽しかったです。まさか虫で屍霊術(ネクロマンシー)使うとは思いもしませんでしたが(笑)

 カルは中二病で悪人ですが、妙なとこで正義感に似たもの持ってます。子供傷付けたりするのは許せなかったり。

 生より死を崇拝してる感じがありますが、生者に絶望してる訳でも生を否定する訳でもない変な奴。死者より生者の方が質(タチ)が悪い事も充分理解してます。

 ちなみに今のソニックの魔石の件が終わってからですが、カルについては個人イベ的なものでいずれは自警団とどんちゃんやりたい、等と考えつつ。
 捕まって屍霊術解けた瞬間に屍から逆襲来そう、いや来るだろうな。悪魔には好かれてますが、霊にはかなり絶賛憎まれてます。何かと扱い酷いからね。特にリアディック(戦士の青年)。

 お相手して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

場所:港の倉庫街
活動PC:カル・マゲイア
本日出会った&絡んで頂いたPC様※敬称略:ギルバート、アイザック、コール、ディアナ、ヨハネ、馬車(ジル)

2013/03/06 14:38
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -