闘技場・激闘豆捲きバトル(ダアト)


 実はオッサン(イグナイト)かダアトかで最初かなり悩んでました。
 オッサンだと怪我人出しそうなので結局ダアトに。獣人ほどじゃないとはいえ年齢に似合わず怪力だし。エルフさんに豆塊当てたらヤバそうだし(-.-;)

 ダアトで入って良かったです。楽しかった! 雲慶さんのデーモンスレイヤーとアイザックさんの鳩男に思わず噴き出しました。終始腹が痛かったです(笑いすぎて)

 遅レス&すれ違いレス多発すみません(^_^;)
 楽しい企画ありがとうございました! 皆様、お相手ありがとうございました。台詞の元ネタを知らなくて後で知ったのは内緒です←

場所:闘技場
活動PC:ダアト
本日出会った&絡んで頂いたPC様※敬称略:リコス/オデット/ヨハネ/ディアナ/ミカン/ギガトール/ルイ/ミレン/デーモンスレイヤー(雲慶)/鳩男(アイザック)/レミ

追記にキャラ日記

追記
2013/02/03 09:37
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -