邪神教会跡・偽りの言葉と魔石と心の絆(朧菊)


 甲冑着せたかったんです、完全趣味です←

 長時間の戦闘ロル、楽しかったです。今回のイベントで戦闘ロル回せる機会が多く本当に楽しかった。まだまだ戦闘ロル下手くそですが(PCにPLが置いていかれてる←)、PCPL共々精進したいと思います。

 ストーリーも素敵なイベントだったので、最終日参加出来て本当に良かったです。相変わらず遅レスすみません。
 主に対戦して頂いたサキPL様、また今回あまり絡めなかった方々、意識飛ばした朧菊を診療所まで運んで下さった方も本当にありがとうございました!

 ちなみに朧菊が使った薬、処方したのは当然闇医者です(NPC)
 基本的に、朧菊は害さえなければ裏の人間とも表の人間ともあまりこだわらずに付き合ってるので……尚更医者には叱られるだろうな(-.-;)

場所:邪神教会跡
活動PC:朧菊
本日出会った&絡んで頂いたPC様※敬称略:ギルバート、アイザック、コール、ディアナ、ヨハネ、ラファティ、サキ・オメルタ、ノエル、オルス
追記
2013/03/16 16:13
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -