闘技場・激闘豆捲きバトル(ダアト)


 こういうイベントとか柄じゃねェと思ってたが、賞品が高級丸大豆使用の豆腐とくれば話は別だ。……叫ぶのはちょっと恥ずかしかったが、結構楽しかったな。

 何故か仮装した奴がいたんだが……まあ良いか。あんなおかしな鳩もいるんだなーと思ってたら鳩も仮装だったし。にしてもやたら響きが良いなネバザック。

 豆腐は手に入らなかったが、とりあえず面白かったから良い。桜花に行けば美味い豆腐屋もあるしな。

 ……鳩、可愛かったな。

 お汁粉も美味かった。桜花の甘過ぎない甘味はいつ喰っても美味ぇ。

 こないだモミの木市場で会った女の子、お汁粉目当てだったみてぇだな。また酔っ払ってた。まあ、俺が心配する事でもねェから良いけどよ……。

 名前聞くの忘れてるから今度聞くか。あんだけ酔ってたからこないだ帰る時にした自己紹介覚えてるか怪しいし。後、間違っても俺はゲイじゃねーからな!(本人談)

 本人談って何だ本人談って!
2013/02/03 09:37
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -