おっぱいもみもみロイさま


「うりゃ」
「っな、な、なんだぁ…!?」
「抜き打ちボディチェックです。…うーんなかなか、思ったよりしっかりしてるというか」
「な、ちょっ、やめて…やめてください!」
「乳首当てげぇーむ。えいっ」
「『えいっ』じゃない! いい加減にしろ!」
「チッ…」
「ハズレだよ残念でした」
「当たりだったらロイが私の言う事なんでも聞いてくれるって」
「言 っ て な い。そんなこと言ってないぞ僕は。大体こんなの…男女差別だ…」
「軟弱キャベツが…なんだって? えいっ」
「…っこら!本当に怒るぞ!!」
「当たりだった?」
「フィオ!!」

- - -
なんというか、ごめんなさい。
150831
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -