髪の毛さわさわなロイさま


「ぎや!いきなり触るなよぉ!」
「ご、ごめん。髪が伸びたなぁって思ってさ」
「ロイさまが切ってくれたりするの?」
「僕が? 嫌だよ。絶対失敗するもん」
「いいよ別にー。鬱陶しい今の髪よりはどんなんでもマシだし」
「逆に伸ばしてみたら?女の子っぽくて可愛いかもよ」
「…今の私の髪だと男っぽく見えるってこと?」
「そうは言ってないけれど、否定はしきれないかなぁ」
「…けどなぁ」
「長いの嫌いなの?」
「嫌いだね。洗うの大変だし、それに…」
「それに…なに?」
「(言えない…『女性ファン層が減るからなるべくその髪の短さキープ!ボーイッシュな感じね!』と言われているだなんて言えない…)私には似合わないんだよねー。あはは」
「ええー… 長い髪のフィオもいいと思うけどなぁー。見てみたかった…」
「あは、はは…」

- - -

150827
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -