ねっちゅうしょうなロイ


「室内でも熱気がこもってると熱中症になるんだってさ。気を付けような」
「へぇー、わかったー」
「(…!)…フィオ、なんかバテてない?」
「んー? いやー、だいじょぶー」
「もしかして熱中症じゃないのか?」
「熱中症…?」
「ねっちゅうしょう、だよ」
「ねっちゅーしょう」
「………」
「…ねっ、ちゅー、しょう?」
「……………ごめ…ん。暑さにやられてるのは俺の方だ…」
「…???」

- - -
仕事中閉め切った部屋にいた時に、過去に同じ部屋で熱中症にかかった人がいたから私も気を付けないとな…
と真面目に取り組んでいたのに、「熱中症」をゆっくり言うと「ねっ、ちゅーしよう?」と聞こえてしまうというネタをふと思い出してしまったがための走り書きゆめも。
暑さでボヤけてるフィオさんで遊ぶロイさま。フィオさんは何言ってんだコイツと思いつつ暑さのためそれ以上考えるのを放棄しました。

毎日が暑いです…熱中症にならないように気を付けます。
150731
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -