スマふぉロイさまおめでとう!!!!4


「…入ったはいいけど、ここって何の部屋なんだ?」
「さぁ…何もない部屋だね…」
「…さて、と」
「………ええと、」
「…言っとくけど、俺、ロイだからな」
「…分かってる。分かってるけど、まだちょっと、待って…」
「ホントにもう… マスターから俺が帰ってくることは聞いてただろ? これ以上何を待てっていうんだよ」
「いやいやいや、待ってよ。待ってほしいよ。その急激な変化についていけてないんだよ。なんでそんないきなり成長しちゃったの? ねえなんでそんなに…格好良くなっちゃった? 誰の許可を得てそんなに…格好良くなっちゃった?」
「いやぁ…そんなこと言われてもなぁ…」
「……」
「…フィオ?」
「…待ってたよ。………ずっと」
「…ああ、うん。そっか」
「もう全然、だいじょばないんだよ。だいじょばなかった。ロイのせいだよ。本当に酷いよ、君ってヤツは…」
「待たせてごめん。でも、フィオが待っててくれてるって思ってたから、ちゃんと帰ってこれたよ。な?」
「…ロイ、帰ってきてくれてありがと。そして帰ってこれておめでとうね」
「うん、ありがとな」
「…あとね、」
「うん」
「………おかえり、なさい。ロイ。帰ってきてくれて、本当に嬉しくて、どうしようもないくらい嬉しくて、でもこの嬉しさをどう表現したら伝わるのかわからなくて、そのことに悲しくなって、…おかしいよね、こんなの。ばかみたい。あなたにまた会えて、でも悲しくて、…合わせる顔がなくて、消えたかっ――」
「…消えなくていいから、悲しまなくていいから、…変なことをいろいろと考えてないで、今はただ、目の前に俺がいる。合わせる顔がないなら顔なんか合わせなくていい。俺の中で、俺のことだけ思ってて。他のことは考えなくていいから、だから、フィオ…」
「…ばか。ばかロイ。かえってきて、くれた… おかえり、ロイ…ロイ………」
「…ただいま、フィオ」
「おかえり…ロイ」

- - -
スマforのファイター選択画面にロイがいるこの嬉しさ…
いかんコッチも泣きそうになってる><
スマブラ参戦本当におめでとうロイさまぁ…!!ばかやろう!!!!!!1
150621
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -