スマふぉロイさまおめでとう!!!!3


「(頑張る! って言ってもなぁ……… 今頃大広間でガヤガヤやってるんだろうな。どうしよう、今すぐどこかに逃げ出したい…)」
「………フィオ?」
「はい? ………はいっ?」
「フィオ…だよな?」
「…いいえ、違います……… さようなら」
「ちょっ、待って! 待てってば、フィオ!」
「は…離してくださいっお願いしますっ後生ですからっ」
「いいや離さないね。…どうしたんだよそんなに慌てて」
「どうしたんだよはコッチのセリフだよ! そのっ…その身なりはどういうことだよ!なんでそんな格好してるワケ!?」
「これ? マイナーチェンジだってさ。マスターがただの出戻りじゃ面白くないからって、それで」
「アンタ誰だよ!!」
「誰っ… って、はぁ? 何言ってんだよ。俺だよ、ロイだよ! 分かんないのか!?」
「私の知ってるロイはもっとこう…可愛かったんだぞ!!」
「ああもう… ちょっとこっち来て」
「う、ううぅ…!!」
「何もしないから、ほら、早く。こんなとこで騒いでたらみんな来るだろ。この部屋空いてるのか? 誰の部屋か知らないけどまあいいや。さ、フィオ。勝手にお邪魔するぞー」
「……ぅ…(どうしよう…)」

- - -
150621
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -