3/20はフラッシュの日なので1


「いきなりメンテって、オレはちゃんと自分で定期メンテしてるぞ」
「いいから! 私が直々にフラッシュのメンテをしてあげるんだから、ありがたいと思われこそすれ、まさかそんな断るだなんて、ねぇ〜? …拒否権ないからね」
「…嫌だつったら?」
「フラッシュ…おねがい。あなたに触れたいの…」
「ヒッ、なんだよソレッ。気持ちわりぃ…」
「はい照れたー。 満更でもないくせに… 大人しく私のメンテを受けてくれればそれでいいから。変なことはしないから。…ねっ?」
「…しかたねーな。ホントに変なことすんじゃねェぞ」
「ありがと! ふへへ、腕がなるなぁ」
「変な笑い声出すんじゃねー。…おっかねぇよ」

---
140321
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -