3/20はフラッシュの日なので2


「…行程はこれで全終了。よっし、フラッシュ、起きろ〜!ポチッ」
「……、…はよ。フィオ」
「おはよう。よく眠れた?」
「おかげさまで夢まで見たぜ」
「記憶データのフラッシュバックね。あれ?寝てろって言ったのにフラッシュ起きてたの? ま、バックアップ取りたかったからメモリ勝手に見させてもらったんだけど、そっか、フラッシュは起きてたのか」
「半分寝てたのに頭ん中かき回される感覚で起こされたんだよ。ったく、オレに許可なくンなことしやがって…」
「勝手ついでに、全身エステかけました」
「あ? うっわマジか。ボディがやたら光ってるのはそのせいか。関節もスムーズに曲がるよーになってる。いらねーことしやがって…」
「いやいや、"なってる"じゃなくて、それが本来のあなたのボディだからね。こんな機会じゃないとフラッシュはボディに触らせてくれないし。最近引きこもり生活満喫してるからって、その素敵な身体錆つかせたら博士が泣くよ。ねっ、最高傑作さん?」
「うるせーよ」
「ずっと綺麗にしてあげたかったんだよ。フラッシュの身体」
「うへぇ、や、やめろ…気持ち悪ぃ顔しやがって…(なにうっとりしてやがる…!)」
「あらっいいじゃないですか。旦那様のお世話を焼くのも、身体のケアも、メイドとしての勤めを果たしたまでですわよ?うふふっ」
「その気持ち悪い口調をやめろォ…!」
「旦那様…つれないですわ…私はこんなに貴方のことを想ってますのに…」
「ひいぃ! フィオッ、ひ、ひっつくなァァ!!」
「…ほんとは嬉しいくせに」
「う、うっ、うれしく、ねぇ!!」
「じゃあなんで腰に手を回しているのですか?旦那様」
「…! こ、これは、だな…!」
「やっぱフラッシュかーわいー」
「フンッ…」
「フラッシュすきだー!」
「う、うるせー!!」

- - -
使用人的には、旦那様はワイリーで他ナンバーズは"おぼっちゃま"なのではなかろうか。
すきだーとか言ってるけど多分フィオさん的には家族愛的な。フラッシュさんはそうではないみたいだけど…?
3/20(みつお…光男の日)から何日たってるんだってハナシですねすみません。
140416
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -