2023“ 合宿・回想その4
2023/07/31 07:24

7:00頃に起きればいいのに6:08に目が覚めた私、代表の松村です
合宿から帰って来てからそんな毎日
ら・ルーナでは5:00には強制的に起こされたのでまだ寝れてる方かな

暇なので今回合宿に参加した3年生の事を思い出す
よく考えるとこの子達とは長い付き合いだ
性格、仕草、癖の全てを把握してるつもりだか個人それぞれの成長により新たな発見もたまにある
普段東京で見る3年生は甘えん坊が多い
何かあるとお母さんの所へ行く
親を怖がっていた幼少期の私にはよくわからないが安住の地なのだろう
一人で生きていけそうなのはタオタオかコウキくらいか

そう思ってたが
例年の3年生が2日目の夜に必ず聞いてくるセリフ

「いつ帰るの?」

今回は誰も聞いてこなかった
ご飯は食べれてるか?
表情に変化はないか?
歩き方は?
独りでないか?

みんな普段と変わりがない
練習はいつもより少し積極的だった
甘えながらも負けず嫌いを煽ると乗ってきた
練習終わりの班別対抗ミニゲームでは一班女子の大活躍
3日目男子の逆襲
中身の濃い練習だった

生活面でも一班女子は大活躍
食事当番はホントにビックリした
家でも手伝ってるのだろうが40人分の配膳はひと苦労
アカリちゃん、ユイカちゃんの無言の指示にビビってたのか?
楽しかったのか?
怖くて最後まで聞けなかった

毎日やらせてしまった私にナオ・コナーが一言

「差別」














prev | next
日記一覧へ戻る
トップページに戻る


- ナノ -