2023“ 合宿・回想その3
2023/07/29 07:56

嬬恋村のみなさん おはようございます

涼しいのが当り前から現実に引き戻された
道歩く人々はとても辛そう
道路工事の誘導員が眼の前で倒れた
自転車に乗ってる人がひっくり返った
それが東京

そんな中、new神を名乗っていた杏里が退院した
おばあちゃんみたいに病院から出てきたその姿にはもはや神のオーラはない
ゆっくり養生して欲しい

昨年一緒だった女子に杏里の手術を伝えると快くビデオレターに協力してくれた
アカリちゃん、ユイカちゃん、ワカナちゃん、ノドカちゃん
正直、却下されたらどうしようと心配したが ホッ
それぞれにnew神を名乗ってた杏里との思い出がある
笑顔でコメントしてくれた
OBのリクちゃんや今回合宿に参加出来なかったサラは元気かな?

卒業生と言えば
只今、全日本ユースu-18選手権が前橋で開催中
FC東京u-18に所属するディヴァインが出場してる
まだ高校1年だけど途中出場させてもらってる
今日ベスト8かな
歴代記録をみてみると
あら?
第一回だったんだ?
優勝出来ずにユニホームを投げ捨てたのを思い出す
キャプテンとして恥ずかしい行為だった



ちきしょー
(コウメ太夫ぽく)













prev | next
日記一覧へ戻る
トップページに戻る


- ナノ -