ブログ | ナノ



 2013/01/13 (01:09)

まずはあけましておめでとうございます!今年もよろしくです!
そして一万打いつの間にかいってました、こんな過疎サイトに一万打ありがとうございます!

ではでは近況報告をばですね
えーっと免許まずは無事に取れました。十二月中旬くらいかな、卒業試験も運転試験場の筆記試験も一発合格でしたので晴れて私の身分証明に免許証をドヤ顔でだせるようになりましたーっ
皆さんも免許はちゃちゃっと取った方がいいですぞ、学生証なくなったら身分証明は保険証より免許証のがいいらしいです、顔写真ついてるから効力が上なんだとかなんとか
免許証もってるってことは18歳以上ってことですからね!エロ本がスムーズに買えますからねっ
で、そこからは怒涛のクリスマス年末年始商戦に巻き込まれてました
半分死んでました…毎年のことながら疲れますねぇ
なんだかんだで家の掃除とかも平行してやってたので年始後半はなんか微熱っぽいのがずっと続いてましたが風邪とかは引いてないです元気です
でで、つい先日新車購入してまいりましたーぱちぱち
家族で共有じゃなくて私専用の車買いました!ただいま納車待ちです楽しみーっ

おおまかにいえばそんな感じです。元気です。お金はないです。ひもじぃ…
あとそうそう、年末に力振り絞ってこっそり平子小説更新してました。まだ読んでないわーって方はどぞどぞ、年末風味ですけど
PPも2クール目はじまりましたねっ弥生さんのおっぱいの大きさに驚愕しております…はわわ豊満だわ
PP目当ての訪問者様とも春までになっちゃうのでモリモリ書いていきたい。とりあえず部屋寒すぎて指かじかんでPC使いたくないっていう不の連鎖をなんとかしていきたい今日この頃。ついお布団入ってそのまま寝ちゃう生活ばっかりだよ

どこかの休日にPP小説がーって書く日もうけますのでもう少々お待ちを!言わないとやらない悪い癖!宣言しちゃったのでがんまるまする
鰤もPPやってる間もちょこちょこ更新できるといいな。年末に書いてみたけど平子くっそ書きやすい…私も関西圏の人間なので関西弁はよいよい

そしてそしてお待たせしまくったメルレス、どぞっ
more...

 2012/11/21 (02:46)

サイコパスの小説ちょっと一部下げました。
もうちょっと煮詰めてから書き出せばよかったね、というわけでこっちで超加筆修正してあげるかもしれないしもしかしたらこのままあげないかもしれないです。すみませんいろいろ未定です。
でもせっかく刑事物なのでちょっと自分なりに色々事件とか犯行手段とかもうちょっと考えて書いてみたいです。せっかく刑事もの書いてるんだからねっ
あとせっかく弥生さんとの絡みを描いていたのでもちっと挑戦してみます
しかしそれに煮詰まって更新止まってたので一回下げます、すみません。期間限定ジャンルなのでサクサク更新していきたいのでね
代わりにちょっとエロ風味で04、05話あげたので許してね
料理できる男っていいね、わたしはお米を炊こうとしたら液体になった料理下手だよ。しゅうせいくんお嫁に来てください養うので

若干Kに心奪われてるけどぶっちゃけさるひこに苛められたいっていうM心よりあの下種男の顔面蹴って眼鏡ふんずけて頭ふみつけて土下座させたいっていう欲求のが強いので夢小説は書けないね。
いやぁさるひこさん可愛いね、下種キャラ大好きですよもうっ

 2012/11/13 (03:07)

おっすおっす
手帳にバイトと遊びと教習所の予定書き込んだらオフ日がまったくなかった11月です
頑張る生きる
バイト:教習所:遊び=6:3:1みたいな比率です。大丈夫いつも通り負けない
でもでも最終回までまったり一話完結っぽい感じでPP小説描いていくつもりなんですけど12月まで毎日コツコツ書いていきたいんですけどなかなかそんな時間ないですね
しかし私負けない。今日も一日教習所にいたんですけど空いてる時間にポメラでポチポチ打ってたので毎日コツコツ書いていけるといいなっていう感じです

ポメラを大分昔に買ったまま眠ってたので有効活用していこうと思う次第であります
こういう場面でもない限り毎日バイト先と家の往復で家帰ったら犬の散歩してすぐ寝るっていう娯楽の欠片もない生活してたんで、やっぱり何か好きなことしてる時間って大切ですおね。毎日若干の充実感がじわじわと

PP小説は朱ちゃん不在の時間軸でアニメよりちょっと前って設定なのでアニメ終わり次第原作沿い書いてそこで更新停止という腹積もりです。もともと期間限定ってそういう意味だと思うんですけど、どうなんでしょう
まぁアニメ次第ですよねーしゅうせい君死んだら夢もへったくれもないですしねぇ…まあ生きてたらその後の話とかもちょこちょこーって書くかもですけど、まだなんとも言えないですね
まあアニメ終わったら適当に切り上げて原作沿いも書いていくので今後の展開に期待しましょうかねっ

【追記】
匿名様、誤字指摘ありがとうございました。
みなさんも誤字見つけたらお手数ですが教えてくれると嬉しいですー

 2012/11/09 (16:45)

どもども。日記とか超苦手なんですけどないといろいろ不便というか、唐突に留守にするとき後ろめたさ半端ないので一応置いとこうとおもいまして。
とりあえずはじめましてです。いちやです。
まわりがマギだの黒バスだのと言っているのになんで私は鰤が再熱しているのか全くわからないんですけど、毎日カウンターまわってるってことは私と似たような人がいるって事ですか。
最初は市丸さん助けようと思って書いたんだけど思ったより進まなかったので平子さん書いてみたら描きやすい書きやすい。
最近市丸さんより平子さんのが人気なんじゃないかって感じなんですけど、ちゃんとちまちまっと市丸さんも描いていきますぞーーーーもう大まかな設定はできてるので、あとはやる気だけです。おっす

あと期間限定ですがサイコパスの部屋作ってみました。アニメ終わるまでちょっとだけこっち中心に更新していこうかなっていう腹積もりです。
つってもうろぶちさん脚本なのでぶっちゃけヒロイン残してみんな死ぬんじゃないかっていう疑心暗鬼がありますけれども。マギカなんて主人公のヒロインすら死んだっぽいじゃないですか、一話からうろぶちテンテー節爆裂してたじゃないですか、超不安。でも超期待。うろぶちテンテー大好きです
今期はサイコパスと神様の円盤買いますぞー出費はんぱない!でも夏アニメは欲しい円盤特になかったからどっこいどっこいですか
特典に秀星くんいっぱい出てますように…あと弥生ちゃんがいっぱい喋ってますように…もう本編アレだからコントとかしててもいいよ、むしろしててよ、あの二人可愛い

あと最近ちょっと更新率落ちまくってるのは教習所いってるからです
昨日仮免受かったのでちょうど折り返しですぞー今年中免許が目標なので今年いっぱいはしばしお待ちを。サイコパス中心更新なので鰤目的の方はまったり来ていただければと…いや、このさいサイコパスにはまったりしてもいいですぞ。秀星くん可愛いです。弥生ちゃんも可愛いよ。おっぱいもおじさんもイケメンもなんでも揃ってるサイコパスみんな見ようぜ


あとメルレスもこっちでやりますー
遅くなりましたが10月のメルレス
more...

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -