ブログ | ナノ

 追記

お返事遅くなりましたどうもすみません

10/04 すず様
名前変換不具合おしえてくださってありがとうございました
夢サイトにあるまじき失態です…反省します
私はどうも夢サイトを巡っていてもデフォルト名や「みょうじ なまえ」で読んじゃう癖がついちゃってるので全然気づかなかったです。いや本当夢サイト失格ですね…とほほ
こんなサイトですが今後ともどうぞよしなに。気が付いたら誤字とかもバシバシ送っていただければパパッと直しますので!

10/18 autumn様
どうもどうも。ぶっちゃけ私も似たような感じです。5年前くらいにはまってそこからずーっと呼んでなくて久しぶりに私の兄の部屋に忍び込んで読みふけってたらこのありさまって感じです
平子ヒロインはお気に入りでかなり動かしやすいので今以上にもっとイチャイチャさせるつもりなのでぜひご期待くださいな。市丸さんとこもさっさとイチャイチャさせたいもどかしい頑張ります
のんびりまったり運営していきますのでどうぞよろしくです
メールありがとうございましたっ 超うれしかったです

2012/11/09 (16:45)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -