ブログ | ナノ



 2013/07/13 (02:05)

転生の方完結しました!早すぎ!
公開して二日、書き始めて四日ですが完結しました!はやすぎ!!
でも所詮は中編なのでこんなものかとも思いますが。この調子で軽食屋の方もさっさと終わらせたいです。
話を書くならハッピーエンドと決めているのですが軽食屋はそうもいかないかもしれません。円満ハッピーじゃないかな、どちらかといえば俺たちの戦いはまだまだ続くぜ的な感じになるかもしれません。
だから今のうちに兵長といちゃこらさせますね。

そして困ったことに連載のプロットがいい感じに切れません。
途中までは良好なんですがどうにも終わりどころがわからないというか、どういう形で終わらせればいいのかまったく見えなくなりました。
まぁ途中までは良好なのでその途中まではモリモリ行きます。

しかし私ってかなり一点集中型の気があるっぽいので先に軽食屋の方やっつけちゃおうかなーとも思っておりますが、みなさんこのサイトどのお話目当てで来ているんでしょうか。軽食屋と連載はヒロインのタイプが全然違うので気になるところです。


 2013/07/10 (03:12)

ふおーまた新しい中編かいてるなう、ですよ
もう兵長なんなのあの人まじ万能。将棋でいうところの飛車ですよ、完璧に飛車。守備範囲広すぎてやばい
そんなわけでまたぽちぽち打ってます、いま4話書き終わった、わたし馬鹿じゃないの
でも打つのに夢中になった結果寝なければいけない時間になりページ作れなかったので公開はちょいおまちをー明後日あたりには必ずや!

最近の寝不足が8割このサイトのせいでやばい。ホントはのんびり絵描き屋のくせに何してるんですか
個人的に夏って創作意欲あがりまくる季節です
暑さで頭おかしくなってるだけです、寝ろ

 2013/07/07 (00:42)

寝ぼけまなこでぼーっとしてたら軽食屋の店員との恋的なものが思い浮かんだので5話くらいでぱぱっと書こうとしたらまったくそんなことなくなっていた件について
中編ちょろちょろっという部屋だったはずなのにそうでもなくなりそうなので10話超えたらちゃんと長編タイトル考えますね
中編と長編の定義って私の中で10話がボーダーラインなんですけど、みなさんはどうなんでしょう。
パソコンで好きなだけ打って、後になって「やべーこれ一話にしてはなげーよ」となってるせいで一日何話も更新しちゃうみたいな状況なので10話とか多分余裕で超える。だってあれも最初の3話はもともとひとつの話で後になってなげーよボケってなって分割しましたし短編一話、中編10話まで、長編20話まで、連載はちゃんとプロット的な大まかな流れ的なもの作って頑張るぞって気合いいれて書く系です。つまり軽食屋はプロットなんにも書きとめてないので頭の中でひたすらアイディアぐるぐるしてますが寝て起きたら忘れてるかもしれないという非情にあぶなっかしい連載です。みなさまお気を付けください。

そういえば巨人にシフトチェンジしてはじめてメールいただきました。やはりメールはいいですねぇ…返事不要とのことでしたが改めてお礼申し上げます。
そしてなぜかナノちゃんからのメールが迷惑ボックス行きだったのですが、いつの間にそんな設定になったんですかね

 2013/07/04 (21:23)

わたしのサイトっていつの間に一万とか二万とかいってたんですか?まったく記憶にないんですけど
全然記憶にないんですけどいつもありがとうございます
色々落ち着いたらいつかリクエストとか受付してみたいものです

今ちまちまと巨人さんの大まかなプロット描いてたんですけど、大きく3つのブロックにわかれそうです
出会い編と原作なんとかする編と兵長とくっつく編ですねぇ
兵長編はエロとかにも挑戦してみます。どれくらい鬼畜にしつつコミカルな流れを維持できるかその変正念場なんですけど、エロとか苦手なんでどうなることやら

あと鰤からのお客さんはお気づきかもしれませんが私は背が小さくて巨乳な女の子が大好きです。平子連載しかり、市丸連載しかり。イメージ的に平子連載の子みたいな性格が一番書きやすいのでどうしてもそうなりました
昔から短編とか書いても結局似たりよったりな女の子になるのでいっそシリーズ化しちゃうかみたいなノリで毎回かいてたりしたので、うちのサイトに短編とかっていうのはこの先もないかもしれませんねー

巨人の伸びがこわくて戦々恐々です
更新履歴はうちはないんですけど、とりあえず二日に一回は更新してるので週1目安でどうぞ
平子の時みたくドバーっと書いちゃう腹積もりですのでお付き合いよろしくお願いします。
さっさとプロット終わらせて今日分くらい一話書いちゃいたいです
見切り発車ってほんとよくないね!どうやってくっつけようかな!!

 2013/07/03 (01:58)

ながらく放置してましたごめんなさい

そしてさらに申し訳ないですがとりあえずアニメがなんか終わってたのでPPは下げました。多分もう更新しないと思うのでランキングも抜けました、ありがとうございました。
アニメはじまったときなんかいい感じで原作軽くからませながらいけるかなーと思ったんですが、完全に見切り発車でした。やっぱりある程度結末知りながら連載しないとダメですねー反省です

あと市丸連載なんですが放置しすぎて設定とかなんやかんや忘れちゃったのでいったん休止という形にさせていただきます。申し訳ないです。
当時脳内に描いていた展開はもう既にメモに書いてあるので大まかな所は大丈夫なんですが細かい設定とかが少し忘れていたので思い出しつつ設定も練り直しつつ、ちょっとお休みです。
でも市丸連載は正直中学の頃からこういう話書きたいと思っていてまぁ実際かいてましたがそれも途中で尻切れになって、でもなんとなく後悔してるので死ぬまでに絶対完成させるつもりなので気長にお待ちください。
待たなくてもわたしはこやつを完結させたいですので気合いいれます。

あと新しくブームにのって巨人さんのお話かいてみました。
これも続くといいなぁという感じです。ランキングは後日改めてどこかに参加させてもらいます。
私は平子連載のように短期決戦型なので早々に仕上げて完結したらはいおしまい、って感じにしていきたい。
目標はアニメ終わる前までに終わらせたい


なんで戻ってきたのかっていうと、まぁ久しぶりに自分のサイトいって平子小説よんで砂糖ゲロ甘でやっべもっかい書きたいっていう衝動はいりました
でも当時の自分これ無理あるだろってところとかいくつもあるし、誤字多いなおいって所もいっぱいあって、うわぁ…って感じだったんですけど
誤字って見つけてもあとになって直そうとするとあれ?ってなる不思議
誤字報告まってます…確か三か所くらいあったような

平子連載の最終目標は交尾させたいです。あ、でも鍵かけるの面倒なので一歩手前あたりまで。そこまで素直になってくれるかしらヒロインちゃん
巨人連載はとりあえずおおもとの話の筋と、日常パートちょこまか描いて満足したら切り上げる感じです。お付き合いよろよろ

わたし個人の現状としては、ウイルス性腸炎なうです
下痢ひどすぎ
病院いって注射されて血ぬかれたのでもうしばらく病院絶対いかないと決意したのが昨日の話です。

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -