ブログ | ナノ



 2013/07/21 (03:21)

キスですが全24話になりそうです!あと四話ですが最後までよろしくどうぞ〜
あとまぁちょっと妖しい表現ありますのでお気を付けを。ふわっと直接表現とかはなるべく避けて避けて言葉を選んだのでもしや言い回しおかしいかも。
しかし私はもう眠くて眠くて意識をPC前で失いかねないので確認はまた後日してみます。うん、もしかしたら知らずのうちに修正してるかもです。
えっちぃ表現は苦手です。
私雰囲気えっちくするのは好きなんですけどいざその描写をしろと言われると想像力働かなくてしかも頭の中でキャラがちゃんと動かなくなって結局セリフより状況説明ばっかりになってつまらなくなっちゃうので、いやうん、超苦手。

キス終わったら軽食屋いくまえにリクエストばばばっと仕上げちゃおうと思います。のでので軽食屋はまたしばしお待ちを。連載はもっとお待ちを。
そして性懲りもなくまた中編思いついてる私を誰か殴ってください。
兵長と幼女が光源氏で文通です。かきたいです。ぐぬぬぬ…せめて軽食屋おわらせてから…いや公開さえしなきゃばれてないのと同意義…
なんか更新遅いなと思ったら裏でこっそり中編かいてると思ってもらって大丈夫です。
あれもやりたいこれもやりたいばっかりですな。夏の創作意欲パワーアップすさまじい。
冬になったら寒くてPC前にすら座らないのでいまから頑張っておきます。
寒くなったらちゃんと冬眠できるように夏は精力的にいきましょう!うなぎたべろ!

 2013/07/19 (23:51)

三万打のやつヒロインの選択肢にキスを入れるのすっかり忘れてましたごめんなさい!
だってだってあの応募フォーム作った時まだ書いてすらなかったですし…
いやぁ本当ごめんなさい。キスでなにか書いて欲しいのあったら追加発注受け付けますので
いやまぁというか別に一人一回しか応募しちゃダメなんて言ってないので別に二回や三回くらいなら応募してもいいですけど、ほんとうに迷惑とかじゃなければ
ああというかもう本当なんで忘れてたんだろう…かくことに夢中になりすぎた。
これでキスのヒロインでリクエストこなかったらと考えるとちょっと落ち込むんですけどね。まぁ二次創作の大原則は「自己満足」ですからそれはそれでしょうがないっちゃしょうがないんでしょうけど。

ああ、まぁ、とにかくキスのヒロインもリクエスト受け付けてますので!
本当に申し訳ありませんでした。

あと三万打のリクエストのついでに感想送ってくれた方たち!だいすきっ
さて今日もポチポチ打ってきますので少々お待ちをー

 2013/07/19 (00:59)

三万打ありがとう企画の締切なんですが、とりあえず七月中までとさせていただきますねー
中々いい感じに集まっているので!あと早くしないとなんか四万打いきそうなくらい毎日カウンターまわっててビビりまくりです。
いやはや毎日の訪問ありがとうございます。
目標的に三万打締め切る前に今やってる中編終わればいいかなーという腹積もりですのでお付き合いくださいな。
最近色んな人が兵長のアイコンとかにしててそれ見るたびにドキドキするんですけどでも私アニメ見てる時は兵長よりミカサにドキドキしてて私本当は兵長じゃなくてミカサに惚れているんじゃないのかと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
キスの兵長さんがどんどんゲロ甘になってるのでここらでテコ入れ目論んでおります。甘々期待してた方はごめんね!斜め上ぶちぬくから!!

関係ないけど昨日誕生日でした。
一人ステーキ食べにいってご飯三杯おかわりして帰ってひたすらDIYで金槌ガンガンして犬の小屋掃除してました。
友達なんていませーん。仕事と犬が友達でーす。
や、平日休みな私が友人と休み合う訳がないだけです…ええ、泣いてませんとも!

メルレスするよ!!
more...

 2013/07/15 (23:46)

三万打企画参加ありがとうございます!
しょっぱな平子さんで来てうおーーーーきたーーーー!!と深夜にはしゃぎましたが。鰤の方も平子さんだけですがドシドシお待ちしております!あいつらも早くなんとかしないと…!!
そして転生兵長お父さん人気すぎ!!
転生夢がおもったよりも人気な事にわたしは驚きを隠せません。メールくるたびにまにまにまにましながら読ませてもらってます!大事に大事に今からネタだししておきますね!
あ、それと誤字報告ありがとうございました。良心って書いて次の行ではちゃんと両親になってていかに私が思いつくままに打ち込んで誤変換を気にせず垂れ流しているかの象徴ですね。
パソコンちゃんも前文からなんとなく察して予測変換してくれればいいのに、そういう高性能なのないんですかまったく気が利かない!
それと感想メールもありがとうございました!返信不要っていう一文を見るたびに「おい返信させてくれよ!」ってなるんですけどね。多分私の事気遣ってくれてるんですよね…ありがたいです…そろそろ夏休み商戦ですからね、気張らねば。お気持ちだけありがたく受け取って大切にしまってちゃんと原動力にさせていただきます!

そして性懲りもなくまた中編。
今度は23話くらいです。
有名なキスの格言あるじゃないですか、それの派生というか聖書とか他の書物から色々抜き取ったキスの格言フルバージョンみたいなやつに沿っていくので、それが全部終われば終わります。
しかし私ってば性格あまのじゃくで斜め上からぶち抜くことが好きなので甘い感じにはならないです、残念ながら!最後はくっつかせますけどね!
しかもキスじゃないし、噛みついてるし。
そんな感じですがこちらもよろしくお願いします。またしても斜め上のヒロインちゃんでこんなんで感情移入できるのか?夢小説ってなんだっけ?という感じですがのんびりサクサク脳髄垂れ流していきますぞー


 2013/07/15 (00:01)

三万打ありがとう企画始動です。
いやまだだけど、三万打。フライングだけどまぁいっか
そんな訳でフリリク受け付けておりますのでどしどし応募お願いします、これでなしとかだったら泣く。ちょう泣く。
シチュとか必須なんで絶対入力してもらわないとなんですけど、ぶっちゃけなんでもいいです。イチャイチャさせるとか最後キスさせてとか、あと「こういうセリフをヒロインとか相手役に言ってもらいたい」とかなんでもいいので記入お願いします。どこかひとつに指針を決めてもらわないと描けない書けない。
まぁまぁそんな感じでお気軽にお願いします。うちのサイトに来る方とか多分常連さんとかばっかだと思うので常連さんは是非是非。これを期にちょっとでも交流深めたいですね、うちは拍手とか置いてないのでなおさら。
新規さんも連載読んで気に入ったらぜひ、これもなにかのご縁という訳でひとつよろしくお願いします。
応募締切とか特に決めてないんですけど締め切る時は何日か前にここで報告するので、よろしくお願いします。

さっき進撃見たんですけど調査兵団は奇人変人の集まりって言ってたけどペトラちゃんは違うと思うの。ペトラちゃんは俺の嫁。オルオには渡さん。でもオルオ先輩まじ実力だけはめちゃめちゃあるから戦場とかで見ると絶対うっかり吊り橋効果で惚れそうになったりしそうで怖い。
予告のペトラちゃん可愛すぎ泣いた。

関係ないけど三万打待ってる間にもうひとつ中編かこうかと画策しております。私はいい加減にほかの連載に目を向けるべき。
書きたいものありすぎて手が四本あれば同時に二本のお話書けるのにね。それただのカイリキィや…

お久しぶりのメルレスしまーす!いつもありがとう!
more...

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -