2019/06/16 19:36

満月の夜は逆に元気だったりよく眠れたりしないの?
とのご質問。なるほど、考えたこと無かったです。ちょうど明日が満月らしいので、元気度比べてみますね。


そんなに死んだり生き返ったりしてて、脳に影響はないの?
とのご質問。不思議とないらしいんです。有難いことですが。普通、仮死状態になると脳に何らかの障がいが残るようなんですが……今のところ、麻痺とか呂律が回らないとか、全くありません。



今日は北海道に住んでる兄がお見舞いに来てくれました!心配をかけて申し訳ない……。
有名なチーズケーキをもらって、少なくとも食べてる時はめちゃくちゃ元気でした(笑)

実は兄とは不仲……と言うか、歳が離れててあんまり話すことが無かったのですが、仕事放り出して駆け付けてくれたって聞いて、なんだか泣いちゃいました。
度々入院してた事は知ってたみたいなんだけど、まさかその間死んでるとは思ってなかったらしくて。まあ、そうですよね。

なんと一週間も有給を取ってくれてた!ほんとうにごめん!でもありがとう。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -