2019/06/17 21:12

満月。
でも特に元気度に変わりなしです。
なんの収穫も得られなくて不甲斐ない……。



カウンセリング。
今一番、仮死以外で困ってる事はなんですか?
入院する前に辛かったのは、年度末の仕事が忙しくて、さらに尊敬する先輩が急病で退職して……ちがう、もともと職場に馴染めなくて……そもそもは就活に失敗してて……いや大学の頃からちょっと人間関係が……?

なんと言うことでしょう!私、自分が何に困ってるのかわからない!
……以前、自分のストレスを知ること、とアドバイスくれた方。どうやったらストレス源を特定できるんでしょうか?

カウンセラーさんは、ゆっくりでいいですよ、話したい事を話してくださいねって、言ってくださったんですが。
話したい事もわからなかったんですよね。

わたしは、何が嫌なんだろう?



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -