にせものamabile。 | ナノ

 前奏 3

「なんで…」


合鍵もない僕は、どうすることもできなくて、結局そのまま寮に帰った。道行くひとが、号泣する僕をチラチラ見たけど、そんなものは関係なかった。



ひどいよかずや…

こんなに、

こんなにすきなのに、



どうしてわかってくれないの…






『来週の土曜、暇?』


それから数日して、一哉から電話が来た。


「ひま、だけど…?」
『じゃあ俺んち来いよ、』


道分かるよな?迎え行こっか?

そう言ってくれる一哉に「大丈夫ー」、と返して、電話は終わる。


「…どうしよう。」


あの浮気現場が、未だに頭から離れない。


悲しくて、悲しくて悲しくて仕方がない。もし僕が問い詰めたら、終わってしまうのだろうか。
"面倒な奴は要らない"、そう言われてしまうのだろうか。



いやだ。



そんなの、



絶対にいやだ…!







あっという間に約束の土曜になってしまって、僕は一哉の部屋に向かった。こんなに楽しみじゃない週末は、初めてで。


「迷わなかったか?」
「ん、大丈夫だった。」


部屋に招き入れられながら、僕はじっと一哉を見た。


「何?」
「んーん、何でもない。」


やっぱり駄目だ、言えるはず、ないよ…。





ポスン、とソファに座ると、後から入って来た一哉も僕の隣に座った。チラ、と一哉の方を見ると、一哉も僕を見ていて視線が絡まる。


「かず…んっ」


"一哉"、大好きな名前を呼ぼうとしたら、それを遮るようにキスをされた。


「ん、ゃ、待っ、」


呼吸さえ許されないような、激しいキス。


その合間に、プツプツとボタンが外されていく。



「ゃ、そんなっ、いきなりぃっ」
「は、かーわい。」


一哉は笑って、僕の服を脱がす速度をあげた。








「ゃんっ、そこ、ばっかぁ…」
「お前、ここ好きだろ?」
「すき、じゃ、なぃっあぁあっ、はぁ、」
「説得力ないよ。
 そろそろいいか。挿れるよ?」


一哉は僕をひっくり返して、後ろから一気に僕の奥へと向かってきた。



「やぁああんっ、ぁ、ぁあん、」
「っ、は、」
「かずやぁ、かずやああ」
「っもっと名前呼んで…っ」
「かず、かずぅう」


一哉のモノが、ドクンと大きくなるのが分かる。


その瞬間、ガツガツとすごい速さで抜き差しを始めた一哉、



でも、

そこまでだった。






バサッ






僕らの背後で、何かが落ちる音がした。

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -