自動操作



2024/05/01



▽ カップの底が見えるまで


リクエストして下さった伊吹様、読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
>>追記





2024/01/20



▽ Tell Me Why l Love You



読んで下さった方、ありがとうございました🙇[
以下、戯言です。
>>追記





2024/01/13



▽ 【音-Sounds-】(15周年記念リクエスト夢)


リクエストして下さったむい様、読んで下さった方ありがとうございました。
>>追記





2023/11/26



▽ DEATH NOTE展



親友のお供で行ったのでそんなにグッズを買うつもりは無かったのですが…あれれ?私もショップバッグを貰える金額まで使ってしまった😂😂😂単価が高かったな…😌チーン
待ち時間には幽白と狩人をガチャガチャ🌀

夢女って程では無いけど強いて言えば推しは奈南川😌
アニメのOP曲はちゃんと作品に沿った歌詞ですごく好き。

以下展示内容のネタバレ有り
>>追記





2023/11/24



▽ #いい夫婦の日


読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
>>追記




prev  top  next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -