2023/11/24



▽ 追記



以前相互の音心ちゃんと、忍りんの寝癖や首元ヨレヨレに関する夢書きたいよねって話をしてまして(笑)
今年はその要素が入った誕生日夢をプレゼントして貰っちゃいました( ´艸`)💕
そして私の方もようやく完成…オチが中々付かなくて珍しく数ヶ月掛かりました😓

投げた物がクッションだったのは一応ヒロインの【ふいに見せた優しさだったりするんだろうね】😂
直接的な冷やし中華シーンは無いんですけど
この二人絶対定期的に致しておられますよね。っていう内容が書きたかったのです。(はい気持ち悪い〜😌)
今回も聖廃墟様からタイトルを拝借させて頂ければと思ったのですがまさかの休止中で観覧不能に😱
でもお題サイト様を徘徊しているうちに【後始末、あなたとふたりで】の へそ様が復活されていたことが知れたのは良かった😭👏

忍りんが初登場時着ていたあの白い服に毛玉付いていて欲しいと願う私の愛は些か屈折しているのかもしれません😌

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -