2024/05/01



▽ 追記


私が忍りんガチ恋勢のため🤣友情を育むのに(笑)時間が掛かってしまいましたすみません…(-_-;)

ミノルとナルの絡みをとのことでしたが「樹の前にしか現れないナル」というのを極力守りたくてこのような仕様になりました。ご期待に沿えていなければ申し訳ございません😭🙏

家綺麗にしている忍りんも、コーヒー淹れてくれる忍りんも、話聞いてくれる忍りんも、面倒くさそうな顔隠さない忍りんも、天気予報気にしてくれる忍りんも、はぁん好き(*´Д`)💕となりながらもいやいやいや、友情!!!友情!!!友達!!!!!と歯を食い縛りながら書きました(というのはちょっと盛りましたごめんなさい。)

服伸びてるよ、と言える友情もあれば言えない友情もある…😌
ご想像にお任せしますの範囲なので書いてはいませんが、樹はヒロインに好意を持たれていることには気づいてるし、忍りんもヒロインには言わないけど樹が気づいてることには気づいています🤭

ありがとうございました。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -