今年も一緒(SS)





元旦。いつもならお年玉欲しさに親戚ん家行くんやけど、今年は違う。

家族みんな出掛ける中でひとりだけ家残って可愛い恋人を招いた。すんません、姫はじめっちゅーのをさっそくヤらせていただきました。堪え性無いとか言わんでや!


その疲れとあったかいのでこたつの中でぽやーんってしとる光は可愛すぎる。ついでに瞼が下がってきた。


「光、あったかい?」
「うん、あったかい…」
「ねむい?」
「ねむい…」
「ベット行く?」
「や、ここおる…」
「寝てええで?大丈夫?」
「ここ、ぬくい…」


光の瞼はどんどん下がってく。あぁ…可愛すぎるわ。


でもここで寝ると風邪ひかせてまうからあかん。

「ひかる、ベットで寝よ。寒くならんように俺がぎゅーしててやるから、な?」
「…じゃあ行く」




ベットで光を抱きしめてやる。人間眠たくなると体温上がるらしいけど、心なしかあったかい。




「光、今年もよろしくな」

口開けて寝とる光のほっぺにちゅーしてやった。ちょっとだけ微笑んだ(気がした)光はやっぱり可愛くて。今年も……てかこれからもずーっと離してやらんからな!





- 79 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -