伝えたいことがあるの(謙光+小春)





「優しい嘘でも嘘は嘘」、
「真実しか要らないよ」の
アナザーストーリーです






はぁ〜い!みんな調子はど〜お?小春よぉん(^O^)今日は前からあたしがロックオン(^_-)-☆しとったかわいこちゃんの後輩、財前光ちゃんの話をしようかしら。これはちょっと前の、私がダブルスプレイヤーになる前のお話。



財前光☆四天宝寺中2年7組14番。7月20日生まれの蟹座、A型。好きな食べ物は白玉ぜんざい、きゃー可愛い!好みのタイプは家庭的な女の子。でもまぁ小春調べによると、足の速い男の子って訂正するべきかな。


光は生意気とか言われてるけどあたしにはとっても素直で、懐いてくれてる。え?キモいって言われてるだろって?聞こえなぁい♪……というわけで、光はあたしに相談をしてくれたの。


「小春先輩…男が男を好きなのってやっぱりおかしいですよね」
「ううん、そんなことないわ。好きになることは自由だもの。周りに流されちゃだめよ、一番大事なのは自分の気持ち」
「…………うっ……せんぱぁい、ひっく…俺、俺、は…っ」
「うん、うん。」
「俺は、っ…謙也さんが、好きです…」


光ってば、無表情で毒舌やから誤解されてまうけど、本間はすごく優しい子。自分の謙也くんへの気持ちを一生懸命考えて考えて、いっぱい考えたけどやっぱり恋で、自分を責めて、それでもやっぱり好きで。…泣けるお話よね。あたしには大丈夫って言うことしか出来なくて、辛かった。


あたしも、謙也くんのことが大好きな可愛い可愛い後輩の光のために、出来ることを一生懸命考えた。光は男の自分が男の謙也くんを好きになってしまったことに悩んだ。やから、それは全然悪いことやないで、て教える計画。その名も…「一心同体少女隊☆モーホー大作戦」!!

この作戦は、あたしがダブルスを組んで、その相方とモーホーキャラでお笑いテニスするっちゅーナイスアイディア☆これで光ちゃんの男同士っちゅーことに対して偏見が弱まるカモ!のあたしは元々おねえキャラ売りにしとるしダブルスやってみたかったし、それにお笑いテニスなんて絶対面白いやんか!

そこで私が相方に選んだのが、一氏ユウジくん☆シャープな瞳のナイスガイ!元々仲もよかったしテニスのプレイスタイルについて悩んどったみたいやし、「それめっちゃおもろそうやん!」ってすぐ了承してくれた。なんやかんやユウくんも光のこと可愛がっとるしな。


「小春ぅぅ〜!!愛しとんでぇ〜!」
「ユウくぅ〜ん!!好きよぉ〜ん!!」
「先輩ら、キモいっすわ」


光は最初は「キモい」って自分自身に言ってるみたいやった。でも最近は優しい柔らかい表情やから悪態ついても小春には分かっちゃうのよo(^-^)o私に感謝してくれとるんでしょ、光ちゃん!!



そして、謙也くんと光ちゃんは晴れて付き合うことになったのよ!きゃ☆しかも告白したのは謙也くんから。…実はあたし謙也くんからも相談受けとったんよね。もう、恋愛マスターは忙しいわ♪謙也くんに光ちゃん、本当におめでとうね。らぁぶ!ただ…



「こっはるー!好きや!」



一氏が本気であたしのことを好きになるのは誤算やったわ(-.-;)




軽蔑なんて、しないからね。好きっていう気持ちが一番やから。好きな人と幸せになりたいのは、人間の本望やから。本当に大事なものは自分で守らなあかんよ。

みんな、ええ恋しなさいね(^O^)/らぁぶっ☆



- 38 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -