金ちゃんダイアリー(金+光)





7月25日
遠山金太郎です。5年生です。明日から夏休みやけど、成せきが下がったからおかんに怒られました。あと、これから毎日日記をかくようにゆわれました。めんどうやからいややったけど近じょにすんどるひかるに「日記かかなこれからいっしょにテニスしてやらんぞ」ゆわれたからがんばってかきます。おわり。



8月19日
ひかるにおしえてもろていっしょに宿だいをやった。夜は花火をした。楽しかった。スイカはうまかった。おわり。



8月30日
あさがおがかれた。おわり。



9月25日
ひかるのねーちゃんに赤ちゃんができた。ひかるは「おれは兄ちゃんになるんやで」てうれしそうやった。男やったらええな。いっぱいあそびたい。おわり。



10月8日
ひかるが3人の中学生にたたかれとった。中学生はずるいと思った。一人でがんばっとったひかるはえらい。たすけてあげたらひかるは泣きだした。ひかるが泣いたことは二人だけのひみつにした。おわり。



11月1日
タンクトップそろそろさむい。おわり。



11月19日
ひかるがかぜをひいた。しんぱいやったからおみまいに行った。ひかるはまっ赤なかおしてねとった。はよひかるがよくなりますように。おわり。



11月21日
ひかるが元気になった。よかった。おわり。



12月25日
今年もサンタがきた。あたらしいラケットがおいてあった。サンタおおきに。ひかるは「サンタはほんまはおとんとおかんやねんで」ってゆったけどちゃんとサンタきた。きっとひかるのかんちがいやな。おわり。



1月1日
あけましておめでとう!お年玉たくさんもろた。今からひかると初もうでに行く。おわり。



1月30日
雪がふった!雪がっせん楽しかった。雪ぶつけたらひかるが怒った。おわり。



2月14日
クラスの子からおかしをもろた。たん生日はまだやのに、なんでやろ?ひかるもいっぱいおかしをもらっとった。おわり。




3月1日
今日は卒ぎょう式やった。ひかるはお花つけて、体育かんでみんなの前ではなしをしとった。ひかるえらい。ひかる、卒ぎょうおめでとう。おわり。



3月16日
ひかるとあそんだ。ひかるは「4月からおれは中学生になるねん。一人でもちゃんと学校行かなあかんで。中学で金ちゃんのことまっとるさかい。」ってゆった。泣きたかったけどひかるも泣きそうやったからがまんした。おわり。



4月1日
今日はわいのたん生日!ひかるがたこやきをこうてくれた。うまかった。おわり。




4月6日
今日からしん学き。わいは6年生、ひかるは中学生になった。これからはいっしょに学校行けへんのいやや。わいもはよ中学生になりたいなあ。おわり。














「わー!ひかる、わいの日記勝手に見とるー!」
「ええやろ別に」
「えー!なら光も見してぇなー!」
「嫌や。…なぁ金太郎、お前まだ日記続けとったんか」
「せやでー!ひかるとテニスしたいからな!」
「…さよか」





4月6日
今日からわいもひかるとおんなじ中学生です。楽しみやなぁ。



- 26 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -