「おはようございます」

「うむ、お迎えご苦労」

「朝から上から目線やめてください」



今日も眩しいほどのミニスカートに黒ハイソ……じゃなかった。…眩しいほどに自意識過剰な彼女はニンッと笑って言った。



「積もったね、雪」

「そうですね。昨日の予報からして降るんじゃないかとは思ってましたが」

「あんまり嬉しそうじゃないなー」

「まあ、嬉しくありませんからね」

「アレンの頭にばっか積もるから?」

「僕の頭はもともと白ですけど、なんですか?喧嘩売ってんですか?」

「分かってる分かってる。電話番号はナヤミムヨウよ」

「一体なんの電話番号ですか。僕にはさっぱり」

「アレン……」

「なんですか」

「頑張れ…」

「しみじみ言うのやめてください」



あは、と笑って玄関の階段を下りる彼女に溜め息を1つ。
チラ、とスカートから覗く太ももに視線を向けてからまた白い溜め息をついた。



「それ、なんとかなりませんかね」

「?どれ?」

「…スカート丈」

「もっと短くしてパンツ見せろって?このエロ紳士!」

「言ってませんよ!つーか君のパンツなんて死んでも見たくない」

「分かった。一生、死んでも見せない」

「嘘です死ぬほど見たいです」

「うむ、素直でよろしい」



そう言って僕の自転車の後ろに股がった彼女は、僕の腰に抱きついて背中に顔を埋めた。くっそ、柔らかいし気持ちいい……じゃない。なに考えてんだ僕は変態か。



「…ねぇ、スカート」

「ん?今パンツみたいの?」

「違いますって!そういう思考から離れてください。僕が言いたいのはそんな座り方したら見えるってことです」

「見えるってパンツが?」

「他に何があるんですか」

「アレンさ、」

「なんですか」

「アレンこそその思考から離れなよ」









僕の彼女は自意識過剰


(君が知らないみたいだから言っておきますけど、男なんて年がら年中そんなことばっか考えてますよ)

(今人生で一番どうでもいい話聞いたわ)




prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -