「別れましょう」



ささやかな復讐。
うん、確か初めはそんな軽い気持ちから口にした言葉だった。だから断じて彼女が自分を本当に好きか不安とか、彼女の気持ちが見えなくて本心を知りたいだとか。そんな浮わついたものではない。断じて。



「えー、なんで?」

「なんでって……僕ら全然噛み合わないじゃないですか」

「そう?」

「言葉も通じないし」

「アレン日本語喋れるじゃない」

「そうじゃなくて」



なんていうか、話が噛み合わないというか、心の言葉が通じないというか


うまく説明できないけど。


そう真剣に伝えれば、彼女の表情もみるみるうちに真剣に、それから少し悲しそうに歪んだ。
やっと伝わった。君もこれで少しは僕の有り難みを分かればいいんだ。いつもいつもいつも、雑に扱われるだけで我慢し続けるなんて。そんなの僕の性分に合わない。


勝ち誇った笑みをポーカーフェイスで隠したまま彼女を見れば、相変わらず項垂れたまま何かに悩んでる様子だ。



「まあ、僕も鬼じゃありませんからね」

「……」

「君の態度次第では別れないこともありませんよ」

「アレン」

「何ですか?」

「さっき心の言葉が通じないって言ったよね」

「ええ、それが何か?」

「心臓は喋んないよ」





伝わんねぇ










僕の彼女は自意識過剰

(あとさ、アレンが鬼じゃないなんて当たり前じゃない。君は人間だよ?)

(さっきから真面目な顔して悩んでると思えば……そんな話ですか)

(知らないなんて可哀想な子だなと思って)

(君にだけは言われたくありません)




prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -