『嘘だ。』

「いや、そんなこと言われても。」

『絶対騙されないんだからね、日本人馬鹿にすんな!』

「いや、してないさ。」

『してるでしょ、猿って思ってんでしょ!?日本人で猿は豊臣秀吉しかいないのよ!?そんなことも知らないなんてまったくアンは……』

「俺の名前はラビ!」



何回目かさえも、もう忘れたくなるような応酬の連続にさすがにゲッソリした。彼女がここに来て1週間、未だに顔を会わせればこのやりとりばかりだ。



『だってお母さんが赤毛のアンの話良くしてくれたもの。私、あなたのこと良く知ってるよ、アン。』

「だからそれ俺じゃないんだってば!俺の名前はラビなの!そもそも性別チゲーじゃんか。」

『アンの性別なんて知らなかったもの。そう言えば男だったかも。』

「かも、ってそんな!それに赤毛なんて世の中たくさんいるだろ!」

『私が会った赤毛は貴方が初めてだよ。だからやっぱり貴方がアンなんだよ!』

「決めないで、ねえ、勝手に決めないで!」









名前なんて執着してなかったはずなのに…。彼女に会ったときから俺の中の価値観が狂い始めた。




















NAME

(俺の49番目名前はラビ、ラビなんさ)

.
 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -