「な、メシいかね?」

「食堂ですか?別にいいですけど、今混んでるんじゃないですか?」

「違うさ、外に食べにいかないかなーって」

「なんで」

「俺、お前をもっと知りたいんさ」

「58点」

「点数つけんなよ」

「いえ、びっくりして」

「で、行くの?行かねーの?」

「えー……」

「メシが嫌ならラブホでもいいさ」

「殴りますよ」

「おれ守りより攻め派なの」

「聞いてません」

「なぁ、メシ行こうさ〜」

「えー……」

「うんって言わなきゃ泣くぞ。地団駄踏んで転げ回るぞ」

「他人のフリしますよ。大体なんで私なんですか。他に可愛い女の子見つけて勝手にベッドインしてくださいよ」

「そんなことしたらお前妬くじゃん」

「ふふ、寝言は寝て言ってください」

「俺がおごるから行こうぜ。それならいいさ?」

「仕方ないですね。この近辺で1番高いお店調べといたんでそこへ行きましょう」

「なにそれタカる気満々じゃん」

「なにか問題でも?」

「……給料で払える額にしてね」

「……ふふ」

「ちょ、返事は?!」






ラビと策士

(メニューにあるもの全部持ってきてください)

(お前は俺を破滅させたいの?)






20110430
 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -