memo



clap返信

passについてのご質問に返信致しました。


2014/08/29 22:50


clap返信

2件お返事しました。
メッセージありがとうございました!

返信不要の方、拍手のみの方もいつもありがとうございます!


2014/08/29 14:37


clap返信

7件お返事しました。
メッセージありがとうございました!

ぷるる様
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _;)m

ついでに今回からtopページに返信した日付も記載することにしました。


2014/08/21 18:20


dream up&お知らせなど

実家に帰省したり、旅行に行ったりと夏休みを満喫していました(^_^;)
更新遅くなってしまい申し訳ございません!
お返事もたまってしまっているのでできるだけ早めに返信致しますので今しばらくお待ち下さい(>_<)すみません!


underにて『placebo』高尾裏夢をupしました。
本当は短めの予定で書いていたのですが無駄に長くなってしまったのでお暇な時にでも読んで頂ければと思います!

連続して高尾夢だったんですが赤司と黄瀬の甘裏も平行して書いていたので次回はどちらか(多分赤司の方が進んでいるので先かな…)をupする予定です(^^)
その後に必ず書くと約束したリクと変態赤司くんに手を付けようと思います。


近々アンケート内容も変更しようかと考えていますので宜しくお願いします!


2014/08/20 23:03


clap返信

三件お返事しました。
メッセージありがとうございました!

ぷるる様へ
返信もう少々お待ち下さい!


2014/07/29 17:00


mail返信

パスに関する質問がありましたので、拍手の返信の前に先にお答えさせて頂きました。
基本的にパスに関する質問はお答えしかねますが、どうしても分からないという方は入力してみたパスを明記してご連絡下さい。

拍手のお返事も今日中に致しますのでもう少しお待ち下さい!


2014/07/29 09:41


dream up

shortにて『すべてがなくなる頃、君を』紫原夢をupしました。

こちら紫原でお菓子を食べるほのぼの夢ということでリクエスト頂きました。
裏夢メインのサイトでまさかほのぼのがくるとは思っていなかったので、是非にと書かせて頂き、ようやくshortを解禁することができました!
この調子で早く長編にも挑戦したいですね(*^^*)


clap返信はもう少々お待ち下さい!


2014/07/14 19:09


clap返信

一件お返事しました。
メッセージありがとうございました!


2014/07/09 13:10


mail返信

一件お返事しました。
メッセージありがとうございました!


2014/07/07 19:55


clap返信

一件お返事しました。
メッセージありがとうございました!


2014/07/07 00:16


prev | next




top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -