memo



お詫び&お知らせ&dream up

皆様あけましておめでとうございます!
そして、お久しぶりです。

まず、サイト運営を放置してしまっていたこと誠に申し訳ございませんでした。
更新を楽しみにして下さっていた方、更新止まっているにも関わらずメッセージを下さった方、リクエストを待って下さっている方本当に本当にすみませんでした(>_<)
私生活が色々忙しく執筆している暇がどうしてもありませんでした。
今年に入り、ようやく余裕ができてアニメ3期開始までには間に合わせようと急いで執筆しました。ですので、あまりに拙い文章ではありますが形だけでも公開させて頂こうと思います。
underにて『眠る君に秘密の愛を』赤司裏夢をup

当分は頂いたメッセージへの返信とリク消化に努めて参りますので、新規リクエストはお受けしません。
元々フリーでは受けていませんでしたが、下さったメッセージの中で自分が書きたいなと思った物をピックアップして勝手に書かせて頂いていたので、これからもそう言ったメッセージは頂けると大変有難いです。
あとから頂いたメッセージを読み返して気に入ったのがあれば書こうと思っています。

上記の通り、メッセージの返信とリクエストはもう少しお待ち頂くことにはなってしまいますが、少しずつでも更新して参りますのでご了承頂けると有難いです(;o;)

どうぞ今後もhydrangeaを宜しくお願い致します。

管理人 汐


2015/01/12 18:33


clap返信&お知らせ

1件お返事しました。
メッセージありがとうございました!

ここ最近私生活が忙しくて小説の執筆ができていません。次回の更新はいつも以上に間があいてしまうかと思いますがご了承下さい。申し訳ございません(>_<)
返信なども遅れてしまう可能性があるかと思いますが、必ずお返事致しますので気長にお待ち頂ければ幸いです。

極力早めにサイト運営を再開できるよう努めて参りますので、今後もhydrangeaを宜しくお願い致します。


2014/10/02 02:25


clap返信

1件お返事しました。
拍手ありがとうございました!


2014/09/25 14:33


mail返信

1件ご質問の返信をしました。


2014/09/22 20:14


clap返信

1件お返事しました。
メッセージありがとうございました!
拍手のみの方もありがとうございます!

あと、黒子裏夢も沢山の方が読んで下さっているみたいで嬉しい限りです(*^^*)


2014/09/22 15:26


dream up

underにて『愛玩doll』黒子裏夢をupしました。

初の黒子夢です。相変わらず短編にしては長いと思います(^o^;)

予告では次回upは赤司か黄瀬と言っていたのですが、リクエストで以前書きかけで放置してあったのに近いのを頂いたのでリクにもお応えできるし、完成させる機会だと思って先にupしました。
赤司か黄瀬で期待して下さっていた方は申し訳ございません(>_<)次こそは絶対!


2014/09/16 19:46


clap返信

1件お返事しました。
メッセージありがとうございました!


2014/09/05 17:44


clap返信

1件お返事しました。
メッセージありがとうございました!

あとついに20万hit行きました!ありがとうございます!!
結局10万hit企画もできないままで、アンケートも更新できず、サイトもテキトーに作ったので模様替えもしたいですし、長編も書きたい、その前にup予告してた短編を〜などやりたいことは色々あるのですが口先だけで全然できずにいます…(本当にすみません!)
今まで通りのんびり気まぐれにやりたい、書きたい時にやる、書くというスタンスのままですが、どうかお付き合い頂けたらと思っております。
これからもhydrangeaを宜しくお願いします!

ついでにnewからmemoに表記を変更しました!
トップに簡素更新お知らせあるので、その細かい内容という意味で。


2014/09/05 13:34


clap返信

1件お返事しました。
メッセージありがとうございました!


2014/09/04 01:40


clap返信

2件お返事しました。
メッセージありがとうございました!


2014/09/01 18:45


prev | next




top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -