memo



clap返信

一件お返事しました。
メッセージありがとうございました!


2014/07/05 02:08


clap返信

二件お返事しました。
メッセージありがとうございました!


2014/07/04 10:12


clap返信

九件お返事しました。
メッセージありがとうございました!

一応これでたまっていた拍手への返信はすべて致しました。
拍手して下さった方、返信不要の方もありがとうございました!


2014/07/03 18:26


dream up &お詫び

皆さんお久しぶりです(>_<)
6月は私生活が忙しくて更新することができず放置状態になってしまい誠に申し訳ございませんでした!
さらに変態赤司くんシリーズ その3もupすると予告していたにも関わらず、結局まだ完成できていません(;_;)
楽しみに待っていて下さった方々本当にすみません。


変態赤司くんも書き進めてはいるのですが、あまり待たせてしまうのも悪いのでリクエスト頂いた作品を優先的に執筆しました。今回はそちらをupします。
underにて高尾裏夢『獣にご注意を!』
急いで執筆したのでかなり読みにくいです。リク作品なのに本当にすみません…


拍手で頂いたメッセージにはすべて目を通させて頂きました。本当にありがとうございました!
返信は必ずしますので暫しお待ち頂ければと思います。


色々落ち着きましたら、長編や10万hitの企画も開催しようと思っていますので、今後ともhydrangeaを宜しくお願いします!


2014/07/02 23:30


mail返信

一件お返事をしました。
ミス報告&メッセージありがとうございました!

変態赤司くんシリーズ その3を只今執筆中ですので、近日up予定です!


2014/06/04 23:28


clap返信

一件お返事しました。
メッセージありがとうございました!

アンケートにお答え下さった方々もありがとうございます!
もう少しだけ設置させて頂きます。

私生活が忙しく更新を怠たり気味ですが、少しでも早く新しい作品をあげれる様に頑張りますので、今しばらくお待ち下さい(>_<)


2014/06/04 00:12


clap返信

二件お返事しました。
メッセージありがとうございました!
返信不要な方、拍手を押して下さった方もありがとうございます!


2014/06/01 13:44


question作成

皆さんは夢小説でキャラ視点とヒロイン視点ではどちらの作品がお好きですか?
是非questionにて投票宜しくお願いします!


2014/05/27 17:49


clap返信

一件お返事しました。
メッセージありがとうございました!


2014/05/27 12:16


clap返信

新たに三件お返事しました。
メッセージありがとうございました!

今日一日でもかなりの拍手を頂き、本当に嬉しく思います。以前に下さった方々も本当にありがとうございます!
これからも更新頑張って参りますので、宜しくお願いします(^-^)/


2014/05/25 23:37


prev | next




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -