2016.03.04 「長編の続きありがとうございます!」のコメントの方へ





こんばんは、凛香です。この度は長編のコメントありがとうございましたー!


>まさかヒソカとあんな別れ方をしてしまうなんて…


とのことですが。そうなんですよー、実らない関係とか片思いとか大好きマンなんで、くっつく事なく離れ離れにしてしまいました(笑)
でも、ヒソカが夢主を「果実との闘い」より優先させるとは思えませんし、夢主は精神不安定なんで優しくされればコロッと落ちちゃうかもしれませんがヒソカがそんな簡単に自分の我を変えるとは思えませんし、それより何よりココロオドル戦闘を求めないヒソカなんてヒソカとは言えませんからね!

ヒソカはココロオドル戦闘を、
クロロは蜘蛛を、
イルミはゾルディックを、

一番に優先させていないと彼ららしいとは言えない気がするんですよ。……何て事を考えているせいで、長編夢から甘さ成分が抜け落ちちゃってるんですけどね(笑)


>そしてついに出てきたイルミ!!!(嬉し泣き)と思ったらとっても険悪でハラハラものです…!


とのコメントもありがとうございました〜。
実はこのイルミの登場は、イルミと夢主との絡みがもっと欲しいとのコメントを複数いただいて、それならばヨークシンにいるときのイルミはどんな行動をするのだろうか、と改めて考えた結果、イルミはヨークシンにいる時、絶対キルアのストーキングor執事に情報を探らせていそうって思いまして。それで入れ込んだシーンになるんですよ〜。

妄愛するキルアに知人がちょっかい出している(イルミ視点)ときたら、もうブチ切れるしかないですよねぇ〜ってな感じで始まったイルミとのお話ですが、次の話も引き続き楽しみにして頂けると嬉しいです。


凛香


2016/03/13 22:58



 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -