2016/04/15(金) 二歳企画更新

お題6「予感は運悪く的中」teen組
更新しました。

お久しぶりです。そして熊本で地震がありましたが被災地の方々はご無事でしょうか。遠くからではありますが、無事を祈っております。
さて、今日更新するというのは不謹慎だと思う方もいらっしゃるかとは思います。申し訳ございません。ただ当事者でない私はいつも通りの生活をしたほうが良いのではないかと思い、上げさせていただきました。
私の作品で少しでも笑っていただければ幸いです。



2015/02/23(月) 二歳企画更新

お題2「誰にも渡したくなかったから」兎吊木
更新しました。


私信>宝歌様
来た下さっているかわかりませんが、相互記念のものを数年越しの更新で大変申し訳ありませんでした。
直接お詫びができればよかったのですが、お名前を変えられたようで特定できなかったため、こちらで報告させていただきます。
今更ではありますが、相互ありがとうございました。

追記はお詫びと言いますか嘆きと言いますか…読まなくても全く問題ないものです…
追記



2015/01/28(水) お知らせ

お久しぶりです。
長い間お知らせもせず申し訳ありませんでした。
謝罪と今後の方針についてのお知らせを載せました。



2012/05/29(火) log更新


2011.7〜12までの拍手お礼文を更新しました。
後程2012年分上げます。
(2ヶ月分しかないですが…)



2012/05/22(火) 二歳企画更新

お題3
『やっと素直になれたから』(いーちゃん)

お待たせ致しました!
main→企画物→二歳企画
からどうぞ!


以下私信
のひと様へ
リクありがとうございます!
亀も真っ青な低速更新ですが、なるべく早く仕上げますので、暫くお待ち下さい。


前| |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -