2012/05/01(火) 拍手更新

5月拍手『オムニバス』
零崎人識、零崎軋識、石凪萌太

週一どころか月一すら更新できてなかった拍手ちゃんでございます。
復帰したにも関わらずえ、生きてる?状態で申し訳ないです…



2012/04/08(日) 連載更新


小さな大地に僕らだけ
2話更新

ついに完結しました!
完全自己満の連載(と言っていいのか)でしたが、もし読んで下さっている方がいらっしゃったら最後までお付き合い頂けたことに感謝致します。ありがとうございました!



2012/03/27(火) 連載更新


小さな大地に僕らだけ
3話更新


やっとこ終わりに近づいてきました。自分的にこりゃ通じないなwってとこはあとから番外かなんか書かせて下さい。感想とかありましたら是非拍手、BBSなどでお聞かせくださーい(´ω`)



2012/03/23(金) 連載更新


小さな大地に僕らだけ
1話更新



2012/03/20(火) 連載更新


小さな大地に僕らだけ
1話更新


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -