再び書き始めるために原作と自分の過去作を頭抱えながら読んだわけですが、それについて色々思うことがあっての追記です。
まず初めに言いたいのは、
同名の別人書いててすみませんでした!!
です。
読み直してびっくりしました…。うちのいーちゃん戯言だけどねって言わないし人識も傑作だなって言わない…。人識はともかくいーちゃんから戯言遣い取ったら何が残るんだ…。
とはいえ今後も今まで通り別人なのほほんとした話しを書いていきます。すみません。
書き手に人間性の深みがないので何回読んでもしっかりキャラ像が理解できないという…。殺伐とした雰囲気なんて論外です。本当すみません。
来て下さる心の広い皆様に感謝です。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -