% - パーセント -(*)




揺れた。
絶対かわんねぇって誓ったモンが、底から揺れたハタチちょい過ぎ。

このまんまでも好きなことには変わりない。
コーチのことも、
王サマのことも。

ウシロの方はきっと限りない0%で、コーチのトコは、100%今まで通り。
たぶん、コーチは。

……じゃあ、俺っちは?


「行っておいで」

この人の、こーゆーときも笑えるトコ、やっぱまだ好きだと思う。

「いつでも待ってるから」

その笑顔が何%ホントかわかんなくて、卑怯だけど忘れる日はこないと思う。

「天化も大人になったなァ」
結局まだまだコドモの俺っちの、たった一個の初恋で。
「いつか取られるんじゃないかとは思っていたけど」
初恋は叶わないってジンクスは、信じるには嘘っぽい。
笑い飛ばすにはちょっち痛くて、すがりつくにはなんか違ってて、わかるには難しくって。

やっぱ自分に100%にしか生きらんなくて、……そーゆーのって、やっぱ恋だと思った。


「ファイト!」
「…言われなくても頑張るさ」
「うん、それでこそ俺の天化」
「コーチ!」
「わかってる、もう言わない」

最後のキスはその人からで、鼻の頭に迷って止まった。

「じゃあ」

重なる声に込めたコーチと俺っちの4年が消える訳じゃない。
そんな保険かけるのも俺っちらしくないけどさ。
コーチの振ってるてのひらが、オトナで眩しくて、……絶対帰ってやんないって決めた。
[ 1/6 ]
  



短編目次へ


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -