片想いについて[33]の質問 by発
2012/04/30 11:15 [質問/バトン]

情報通蝉ちゃんが片想い発破かけにインタビューしたげたわよ! かも知れない天化インタビュー企画。


1.片想い歴は?
意外と短いんじゃねぇかな……あ、いやそうでもないか。うーん……ほら、こう、一緒にいる時間長いとわかんなくならねぇ? なにかしら惚れる決定打がありゃ別なんだろうけど。思い返すといつでも惚れてるわ。

2.片想いするきっかけ
ああこれこれ! だからきっかけってのが特にあるワケじゃなくて。ただなんだ、その、戦闘の途中で、アイツ「へへっ」とか「ケッ」とか笑うらしいんだけどよ、たまーに「えへへ」とか「いひー」とか言うんだよな。ひだまりでちょっと顎前に出して傾けて。な、あれヤバくねぇ? もっと笑わせたいなって思っちまうじゃん。反則だろ。

3.相手との出会い
あ゙ーー……これから借金も返さなきゃならないってんで、ほとんど初対面の太公望にもこってり絞られてた頃だわ。俺も困ったけどアイツも困ったろーね。最初こそ爆笑してたけど、十にもならないで上に行っていきなりだぜ? だんだんフラストレーション溜まってんだろうなって顔してて、よく衝突したりもしたっけなぁー。意外っつうか予想通りっつうか、親父さん含めて、他には弱み見せないみたいでね。それがこう、……たまんねぇ。いじらしくってかわいくってさ! それで街に連れ出してやろうかなと思ったワケ。

4.好きなところ
いやもう全部! 言わすなってぇのー。けど、まぁあえて上げるってんなら"まっすぐ"さかね。十年足らずの修行で宝貝使いこなせるなんざーそうそう出来ることじゃないさ! ……っつって胸張ってる顔がガキの顔なんだもんよ、笑うだろ普通! 無邪気つっーか……隙がない癖に無防備なんだぜ? 結構表情がくるくる変わるヤツなんだけど、腹の底ではストイックに決めてくわえ煙草。ガキが大人に憧れて必死に手ぇ伸ばしてる体がかわいくって仕方ねぇや。あ、これアイツには言うなよ? 内緒な? 俺とあんたの秘密ってことでよろしく頼むぜ。

5.相手は理想タイプですか?
いや全然! 真逆! そもそも男色の気なんてねぇし。なんでだろなぁぁ……。ただ、普段強気で口達者な、ツンと……凛とした子がさ、無防備に笑って目尻細めてしなだれかかってくる瞬間ばっか狙って惚れてたー、みたいなトコはあったから、うん。タイプっちゃタイプなんだろうな。

6.年上、同い年、年下
どう見ても年下。数え年で3、4、……は離れねぇか。そんぐらい。楊ゼンが俺と同じぐらいだろ? だからアイツの周りって年上の……あ? さんびゃく? 楊ゼンが!? だっ、ど、嘘っえ、マジ、ま、どぇエエエエエエエエエエエエ!? ロリコンかよーーアイツ!!

7.相手と自分の関係は?
王と護衛、てことになってる。まぁダチでもあるけど、一応建前は上司と部下? 可愛い弟みたいな感じもするけどね。俺の弟、みんな俺よりしっかりしてっからそれでも違和感ねぇや。あー……そろそろ打破したいけどな。アイツ、なんだかんだで"親友"ってポジのダチがいねぇだろ? 大人ばっかの戦闘なんたら。だから街行っても馴染みきらねぇんだよ。その間はこう、もうちょいダチなノリの王サマでいてやろうかなーとは。思ってるけど。まぁ。

8.相手はフリーですか?
あれで女抱いたことあったら俺吹っ飛ぶぜ? ないない、絶対な……いや待てよ、あるか? あるのかアイツ……。ヤベ、どうしよ? とりあえず今はフリーだな。飄々のらくらしてるけど独占欲強いっぽいし、思い込み激しいし、朝歌やら崑崙やらに女待たせてるってのもなさそう。遠距離なんざ無理だねー! 男に掘られたこともないだろ。アイツのガードの観点おっかしいもん! だからフリー。だと思わなきゃやってらんねぇぜ……。

9.会いたいと思う時
んなのいつもじゃん。……取り立てんなら、戦闘後にさ、一番に安否確認したいっつうか……。ヤられるタマじゃねぇんだろうけど、お疲れさまとありがとーのむぎゅーはしたい。絶対。どうせ"王らしくない!"って怒られるってわかってんだけどね。なでなでギュウは殴られてもしたいだろ……。
ただ、一人でやらなきゃならねぇ局面ってのは男にゃ必ずあるもんで。いろんな意味でな。そーゆーときに無言で戸の外立たれると参るわな…。ありゃ一人にして欲しい。いたたまれないし抑え効かなくなるだろ!? 娼館しかりナンパしかり、浮かんじまうんだもん、天化の顔。ううキツイ……

10.付き合ってしたい事
そりゃあね。キスとかハグとかセックスとかな。いやうん、ああ。アイツに1日でいいから休暇やりたい。なんもかんも忘れて二人で豊邑走り回れるぐらい、バカみたいにフツーのデート。あとあれだ。俺がガキの頃からのとっておきがあるんだ。豊邑から一山越えた丘の絶景がそりゃもう、杏が溶けてくみたいな夕陽。ほら、アイツよく空見てるだろ? だから好きなんじゃねぇかなーって。春になれば梅と桃と桜で、夏はカンカン太陽で、秋はいちょうの香りがしてさ。夜は星も数えられるし。豊邑の灯りがすげぇ小さい蛍みたいに見えんだ! アイツ茜色好きみたいだしな、肘とかさ。……アイツのおふくろさんとか、会えるんじゃねぇの。墓だって立てらんなかったって聞いた。……うん。だからずーっとそこで寝っ転がっとくデート。んで、帰って甘いもん頬張る。こんな感じ。

11.お互いの呼び方
アイツのさぁ、アレ。王になんてなりたくねぇのになぁーっ。口元緩んじまうんだもん、仕方ねぇよな。
俺もいい加減、茶化さなけりゃいいんだけどね。あーあ、今日もきっと顔見たらプリンとか言っちまう。

12.どれくらい好き?
全部ぜんぶ! はみ出すぐれぇ好きだ! 天化の全部が全部好き。かーわいくってもう、はは、言えねぇっつの。アホかもう……あ、だからこれナイショな? そろそろちゃんとする、マジで。おし。

13.相手の為にしたい事
傷つけたくない。すげー気持ちよくしてやりたいし、ゆっくり眠れる胸貸すし、プライスレスだし、ぜーったい護衛失業さしてやるんだ。っつっても、武成王にゃなっちゃくれねーんだろな。

14.逆に相手にしてほしい事
無理すんな。怪我しないで欲しい。溜め込むな、いろいろ。うーん……ま、そんな感じ? 俺の首根っこ引っ張んのもよして欲しいけど。もうちょっと脈ありなんだかないんだかわかりやすい態度とって欲しいかなぁ。あとはほら……まぁ、ベッドの中でしか出来ない相談。青姦だって歓迎だけどさぁ!

15.両想いになるまで好きでいられる?
ここまできていなきゃどうするよ。好きなんだって。もう一押しなんだ、絶対!

16.一緒に行きたい場所
あ? さっき言っちまったっけか? 他にも山ほどあるから困らねぇけどな! んー、改めて豊邑行くわ。それでまず煙草買うだろ? 飲んで食って歌って踊って打って食って飲んで、指なんか繋いじまってさ、ラヴい意味でもっかい豊邑デートコースってことで。最後アレ、記念日刻印のジッポーとかいいな。

17.一緒にやりたい事
そりゃあひとつに決まってんだろ。髪撫でてバンダナ解いて、赤い耳も唇も欲しい。なんてなー。あ゙ーあとどうでもいい! そんぐらい抱き締めたい。すげー触れたい。

18.気持ちを伝えますか?
これもちょっと言ったけどよ、言う。言う言う詐欺めいてっけどよ。なんつーの、タイミングなんだよ。最近アイツが前よりずっと子供臭い明るい顔すんの。だからもう少し。

19.↑理由は?
ってこと。ざっくり一刀両断かもしんねぇけどな……。

20.1番嬉しかった事
俺のマント引っ張って寝てやがった。いっつも部屋の隅で片膝抱いて、寝てるかどうかすら怪しい警戒っぷりなのによ。執務室の隅の、西日でぽっかぽかスペースでさ、あ、床な。その床に投げといたマント引っ張り出してくるまって寝てやんの。
あと、同じぐらい破壊力のコレな。俺が机突っ伏してたら、背中にマントかけ直されたわ。頭いいこいいこ付きで。"お疲れさん、大丈夫さ、全部夢だかんな王サマ"って! 唸ってたからうなされてるとか思ってくれたんだろうけどさぁ、今となっちゃ、悶々して唸ってたなんて言えっこねぇ……。

[もしも…]

21.相手の為に身を引くことは出来る?
これなぁ…引きたかねぇけど引かなきゃならねぇぐらい惚れちまってるかも。つうか俺といてメリットねぇとか言われそうだぜ。いや、言うわアイツなら。あーあ、へこむ……

22.告白されたら
アイツな、自分で思ってもねぇこと言わないタイプだろ? ってこたぁドッキリでもねぇよな? 違うよな? よっしゃぁあさいっこうに幸せで抱き締めてチュウするぜ!!

23.告白して振られたら
ま、じょーだんってことにしとくかね。だがよ、ほら、あとからじわじわ意識し出すみたいなのあるだろ? だから後々惚れてくんねぇかな、とは思わなきゃやってらんねぇよ。だって好きなんだぜ? こんなにさ。

24.今すぐ会いたいと言われたら
飛んでくに決まってんだろが!! どーゆー意味でかわかんねぇけど、ダチだろうと野暮用だろうとセックスだろうと飛んでくわ。あ? なんだよ?

25.理由も言わず泣いてしまったら
うーん、いや、泣かしといてやるだろ。っつうか涙止めてやりてぇなぁなんて思っちまったりもするけどな。今ぐらいいいんじゃねぇの? いや、俺にだけ見せてくれてんならちょっとそれもういろいろ抑えきかねぇかも。自信ねぇぜ俺……

26.一夜の関係だけと言われたら
いいぜ!? だって据え膳くわぬは男の何とやらだろーが!
まぁでも待てよ……一夜で我慢出来るかどうかの問題だよな。ゔあ゙ー無理無理無理! ここまで我慢してそりゃねーだろ! どっちもなしだナシ!
やっぱ両想いエッチじゃねぇとなー天化とはよ! ……だからなんだよ、その目……。

27.付き合わずに結婚しようと言われたら
はぁ? 俺養うつもりね……いや、うん、おう。独身貴族と男の恋愛ってのはまた違うだろ。それよりなによりこの質問は天化からプロポーズってのが重要なワケ! わかる? な? そっこまで愛されてんじゃーもうお付き合い期間いらなくねぇ?

28.全く相手にされなかったら
まぁ……あー……割と普段からそうじゃねぇか。今に始まったことじゃねぇから何とも言えない。それだけで心折ってたら天化に惚れてらんないぜ。アイツ無関心装ってるけど、横目でチラチラ見てんだぜ? 俺の方! え? 監視? ちげーっつのアホ!

29.相手が親友を好きになったら
だからさぁ、アイツ実んトコの親友ってのがいねぇって。だからまぁ俺ってことになっちまうだろ、この質問。いっちずなんだろうなーアイツ!

30.彼女(彼氏)、妻(旦那)がいたら
断言する、いねぇ! いないに全財産賭ける! 第一いたらあんなチェリーな青いこと考えてるかっつの! と、思いてぇんだけどなぁ……。

[理想と現実]

31.理想の性格と現実
理想?
うん、だからよ、理想だっての。天化が理想。んで、天化が俺に惚れてくれんのが理想だな! 現実はもうちょい。たまに冷てぇのも愛だ愛!

32.理想の見た目と現実
見た目ねぇ……。そりゃ軟かいおっぱいに顔埋めたいってのはいつの世でも男のロマンだろ? それはしゃーねーわ。でもアイツすげぇきれいな桃尻してんじゃん? それで弾力あるんだもんよ、見た目も中身もいいだろ。あ、ふざけてタッチ済みってことでひとつ。

[想いを語ろう]

33.相手への想いを
こーゆーの俺、上手くねぇんだけどよ。
腕は空けて待っとくから、傷つく前にいつでもこい。今は抱き締めらんなくてもいいから。まぁ、羽伸ばせや。それが護衛と王ってのじゃない――俺んトコだったらもう言うことねぇや。だからあーと、あーーーうーその、天化が好きです。

お疲れでした。

うるせぇやちくしょーっ! あ゙ーもうっ、街行くぞ街!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55305
--------------------

  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -