同棲日記 発と天化のラヴログ
2012/04/03 05:53 [小ネタ/会話]



(現代パラレルなホモップルのカップルリアルタイムブログ妄想)





俺たち同棲することになりました
発 社会人2年目突入
天化 大3 就活めんどくせぇさ

この4月から出逢って2年、\同棲/
記念日ははちがつとおか
ラヴ絶頂ラブラブblogにするからな(*ゝ`ω・)by発


はつりある
毎日ラヴハッピー!
by 発

ソッコー煙草と、ソッコー携帯。なんだかなぁー
でもあれ、アイツ今超機嫌いい背中よ?煙草のわっかぷかぷか出すときは絶対そうな。わっかりやすー
2012/04/03 03:01

by 発

バックだと天化の乱れっぷりが容赦ねぇ。酒入ると倍率ドン。
2012/04/03 03:11

by 発

今日も絶好調。
俺らなんでこんな相性いいんだろうなー。シャワー浴びてきたらもうコイツ寝てやがった。
2012/04/03 03:29

by 発

隣で天化爆睡中。
天化って、いつも寝つきよし、朝は目パッチリの子供か年寄りって感じでさぁ、まぁそれも可愛いんだけど、毎朝起こされる俺としてはすげぇ辛いわけ。起こし方に愛がないっつうかさ。
チュウぐらいしてくれりゃ話は別なんだけどなぁ。

お、今寝返りー。
3回した日は、こんな具合で寝入って起きねぇの。かわいい。
んじゃ今のうちに俺も寝る。
2012/04/03 03:35

by 発

えええええええ
2012/04/03 06:56

by 発

寝てたらいきなりキスされた、してくれた?なに発情期?
わけわかんねぇー!超絶不機嫌ふてくされオーラで走って出ていった。
足りなかったフラグ?なんだよこれマジで!
2012/04/03 06:59



俺流天化log
by 天化

王サマ鼻垂れてる。あー腹いてぇさ
ぐるぐるいってら…王サマのバカ、突きすぎ
2012/04/03 05:01


by 天化

シャワー行ってくるさ。王サマってば腹出してるさ〜子供みてぇ
2012/04/03 06:18

by 天化

キスなんちゃらなら一発で起きるとか毎朝ごねるけど、とりあえず嘘だったさ。証明。もう起こさねぇ。
2012/04/03 06:54

by 天化

バーカ!
夕飯なんにしよ、あの人オムライス好きだっけ。……ちくしょう
2012/04/03 07:01



  
拍手 TOP
INDEX




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -