戦闘
::


ツキが敵を全滅させるのにそう時間はかからなかった。

数にすれば百人を超えていただろう。

彼女は中心核の男二人を素早く気絶させると、カカシの周りに張っている結界と同じものを張り、その中に男を放り込んだ。

『尋問部隊に引き渡す分です。色々と面倒な事が裏で起こってそうなのでね。』

そう呟けば残りの抜け忍に目を向ける。

そして左手にクナイで傷を付ければ、口寄せで大きな梟を出した。

「あらツキちゃん。久しぶりね。…って、そんな挨拶してる暇なさそう。とりあえず乗って?」

柔らかな口調の梟は、ツキを背中に乗せると大きく羽ばたいた。

「空中戦か?!」

抜け忍達は次々にクナイや手裏剣を投げるが、ひらりひらりと交わされてしまう。

『今からお前らを地獄へ突き落としてやる。私を見た抜け忍は一人たりとも逃さないよ。』

ツキがふっと笑うと同時にぐつぐつと地面が赤く染っていく。

『秘術 溶岩海流』

ぱちん、と両手を叩けば地面から真っ赤な溶岩が溢れ出してきた。

その名の通り海のように広がった溶岩は、次々と抜け忍を飲み込んで行く。

あっという間に全員を飲み込めば、あたりは先程と同じ様な蛋白質の焼ける匂いだけが漂っていた。

よいしょ、と梟から飛び降りればカカシの周りに張っていた結界を解く。

続いて近くにいた尋問部隊に男二人を引き渡せば、ケロッとした顔でお待たせしました、とカカシに告げた。

「(こいつは…只者じゃないね。)」

傍で見ていたカカシは暫くぼうっとしていたが、ツキの声にハッとする。

「俺まで殺すかもって…そういうことだったのね。」

その言葉に面の下で苦笑を零せば小さく頷く。

「さ、帰ろうか。敵陣に長居は無用だ。」

それにツキも同意すると、二人は木ノ葉への道を急いだ。

prev / next
back
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -