×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




母と息子の大好き比べ




「僕の方が好きだもん!」

「ぜぇーったいママの方が好き!」


風呂から上がれば、リビングで言い合いしているなまえと息子さん。
しかもなんの話をしているか全くわからない。
なまえと息子さんは同レベかよ。



「なんの話してんだよ」

見かねて話しかければ、なまえは拗ねた顔で勢いよく振り向いた。

「ねぇ!クロは私も息子さんどっちが好き!?」

「はぁ?」

なんだそれ。決めれねーよ。

「息子さんもクロのこと大好きっていうの。でも私の方がクロのこと好きだよね?」

「何言ってんだよ!僕とパパ仲良しだもん!」

「おい二人ともやめろ。こっちが恥ずかしいわ」


すると息子さんが、思いっきり抱きついてきたかと思うと、「ずるい!」となまえまで抱きついてきた。


「ちょっと!クロはママのだから!」

「僕のだもんーー!」





とりあえずこの馬鹿みたいに幸せな毎日が続けばいいな、と不覚にも思った俺だった。



母と息子の大好き比べ
(とりあえずなまえはぜってー後から襲う)





あとがき

二人目が産まれるのもすぐの話でしょうね、はい。


prev next
back