にゅーしんぐる!!しかも両A面
2013/01/13 22:06

今日メール来ましたね!
私、情報に疎いのでメールは本当にありがたいです(ρ_;)


一部詳細です↓
「Calling/Breathless」
3/6(水)発売


■初回限定盤A(CD+DVD):
1,470円
---
[CD]
*Calling
*Breathless

[DVD]
Calling(ビデオ・クリップ)

■初回限定盤B(CD+DVD):
1,470円
---
[CD]
*Breathless
*Calling

[DVD]
Breathless(ビデオ・クリップ)

■通常盤(CD):
1,200円
---
[CD]
*Calling
*Breathless
*タイトル未定×2
*(オリジナル・カラオケ)×4

(各税込)

※ジャケットは初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤で異なります。



「Colling」は明後日火曜日から放送のラストホープの主題歌で、
「Breathless」がダンスナンバーだそう。

ラストホープのCMにかかってて、まさか!と期待していたら予想を上回る両A面という!!



そして両A面という事は...。
PV2つ!!わーい\(^ー^)/

私的には大変申し訳無いですが、
金銭的な理由で通常盤はレンタルになりそうです(;_;)


そろそろ歌ってる嵐さんが足りなくなって来たなと思った頃に
CD発表を聞いて、わたくしだから。

J事務所・Jスト本当によく出来てるなと思った次第でございます(/д〃\)ウキャー


とりあえずA・Bは買います
そしてPopcornTOURDVDも発売される様なんで、出費をだいぶ抑える事にしますf^_^;

金銭的にきついけど、何より嬉しいので!!
きっとこれからも私の出費割合は7割嵐さん関係になると思われます(⌒〜⌒)

でもそれが楽しい(笑)



そんなだからでございましたf^_^;
おやすみなさいっ!




   


comment


prev | next




comment form

 Name

 E-mail

 URL

 Massage

 PASS



管理人のみ通知







TOPへ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -