家族ゲーム
2013/01/31 18:07

『家族ゲーム』、櫻井さんでドラマ決定ですね!!


嬉しい反面、翔さんに今年の仕事が増える度

本っ当に心配になります(>_<)



ちゃんと睡眠時間取れるのかな...

今回のドラマって、
あの松田優作さんの代表作って聞いたんですけど。



...ハードボイルドな感じ?←


というか、発表されて結構たってるのに今日やっと更新って、
相変わらず更新遅いです


ファンブロガーとして致命的な欠点ですね(笑)



話は戻りますが、

嵐さん。
「今年も去年より更にファンの方達と触れ合える機会をたくさん作りたい」


って頻りに言ってましたけど、
翔さんのスケジュール的にtourとか大丈夫ですかね?


アラフェスもありますし、
去年のアラフェスDVD見る限り、振り付けたくさんありそうですし...(>_<)



でもきっと、大人だしちゃんと大丈夫って判断して仕事受けてるでしょう!!

私みたいな1ファンが心配するなんて余計なことですね!



ということで今回のまとめ(笑)

これからも嵐さんの活動を私は逐一応援していきたいと思います(*´`)


やっぱりこうゆう結論に至りますね




   


comment


prev | next




comment form

 Name

 E-mail

 URL

 Massage

 PASS



管理人のみ通知







TOPへ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -