お久しぶりの日記
2013/01/11 01:00

こんばんはだからです。


今日は木曜日だけど、VSもひみあらもお休みでしたね...
なんでひみあらも! と嘆いたのもなつかしや。

でも、年末年始の特番祭で録画残量が大変な事になってるので助かったといえば助かりました



今更かもですが、今日やっと僕らの時代見ました!
あの番組って、レギュラー番組なんです?
見たこと無かったから新発...もとい「しんや発見」でした(笑)


瑛太さんのマッタリペースを楽しんでるJに私の心はわしづかみ状態でした

まだまだ見てない番組多くて、録画消化するのにはしばらくかかりそうデスf^_^;



嵐さんの番組がいっぱいあって私は幸せ者です!(笑)
おやすみなさいっ!




   


comment


prev | next




comment form

 Name

 E-mail

 URL

 Massage

 PASS



管理人のみ通知







TOPへ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -