いきなりですが、語ります。
2012/12/30 15:02

好きな人がおんなじってことも嬉しいし、

趣味がおんなじ人がたくさん居るのがこの上なく嬉しいし。


ずっと、ずっと、今もだけど
アニメが大好きで。

でも、誰にも言えなくて。



言ったとしてもわかってくれる人なんて何処を探しても居なかった。

見て自分で消化しても楽しかったけど。


彼らを好きになって、

私と一緒にすっごい好きになった人も居て。


知っても、知っても、もっと知っている人がたくさん居たんだ。




みんな優しくって少しバカで(笑)

みんなで中心を見守ってるんだ。


こんなに、共感・同感できる人達もたくさん居て。

何より、どんなに辛くてもいつもそこに5色の虹が広がってくれていた。



本当にファン、もといマニアになってよかった。(笑)

これからもマニア達とお話ししながら、私は虹を見上げていたいや。




   


comment


prev | next




comment form

 Name

 E-mail

 URL

 Massage

 PASS



管理人のみ通知







TOPへ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -