ひみつの嵐ちゃん!さん
2012/12/19 23:29

昨日、友達からのメールで知りました...。

シェアハウス、好きなコーナーだったのにな(;_;)

シェアハウスが始まってすぐじゃないですか!

いや、でも新番組もすっごく楽しみですけれど!!



思えば嵐さんをちゃんと見るようになったきっかけはアラシちゃんでした。
地方なのでローカル時代のVSもかかってませんでしたし、
小学生だったので月曜日の深夜はあまり見れなかったので。


「ばかっこいい〜」とかの時代は楽しみに見ていた記憶(笑)

そういえば、
お仕事当てクイズとか
ホストクラブ的なコーナーとか、泣く演技したりだとか
ありましたよね!


嵐、大変だなあって見てましたなー...。




話を戻して、有吉さんと櫻井さんなんですね!!

有吉さん好きなんです(笑)
でも櫻井さんと、って想像がつかないな...!


私的にはずっと
マツコさんとニノくんの番組やって欲しいなってこっそり思ってるんですけどね!(笑)

そう思ってたら月曜から夜更かしが始まってしまったので無理そうですけど!f^_^;



なんて話はどうでもいいですね\(^o^)/

とにかく有吉さんとの新番組、楽しみにして毎日を過ごそうと思う所存ですっ!!




   


comment


prev | next




comment form

 Name

 E-mail

 URL

 Massage

 PASS



管理人のみ通知







TOPへ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -