CDがとどきました
2013/03/10 22:19

こんばんはo(^-^)o
だからです。

だからの由来は決して燃焼系の飲料から来てる訳では無いです。

名前を決めてから、
そういえばそんなのあるよね。って気付いたくらいなので(笑)



今日、CD二枚とどきました!!わーい!!


…と思ったのですが。


このCDはリアルタイムでも書いていた通り、


母が私にサプライズ?として楽天?で予約してくれた(但し代金は私が払う)CDなのですが、

送料抜きでも元値より高いらしく(母が正確な値段を教えてくれないww)、
それに返品・交換できなくて
東京ではなく、新潟から届けられるそう。


この時点で怪しかったのですが、

母がもう私に言う前に予約してしまっていたので
今日10日まで他では買わずに待っていましたf^_^;


そして届いたんですが
まず、入ってる袋がめっちゃタバコ臭い(;~∧~;)!!
「え、ちょっ…」とか想いました。

君、お店屋さんじゃないでしょ!と。

よくわからないけど転売とか言うやつなのかな!君!と。


まあ、文句言っても
母が予約する前に予約しなかった私が悪いので
反省しながら中からCDを出すと、


初回Bのケース傷めっちゃついてる(白目)

もうショックです。
ごめんなさい。


お金はいくらかわからないけど、私持ちだし。

何より高いし。


それなのにタバコ臭いわ、傷ついてるわで。


普段、嵐さん関係でお金払ってグチグチ言うことは無いんですが。

ほんと出費も大きいしショックです。



それでも開封はされてなかったので、ちゃんと中身は見れましたし、

シリアル番号もあったので本物でしたf^_^;


今回もそうですが、

迷惑メールしかり、
公式でない写真販売しかり、
コンサートチケットを転売すること等の


ファン心理に付け込む違法商売は本当に許せません。

ファンならだいたいの人が欲しくなってしまうようなものを、

高く売り付ける。


私の今回のされた事はそれ程酷い事ではないと思いますが、


ファンの方なら大金を払っても欲しい物あると思います。

純粋な気持ちを利用するのは簡単かも知れませんが許せません。


嵐のファンの皆さまがそんな目に会わない事を切に願います。

そして少しでも、
多くの人の中の優しい気持ちがこうゆう事を止めてくれる事を願います。



たったCD二枚からこんなこんな壮大な話になってしまいましたが、

私も毎日周りが笑顔になれるように。




   


comment


prev | next




comment form

 Name

 E-mail

 URL

 Massage

 PASS



管理人のみ通知







TOPへ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -