「日だまりの彼女」 読後感想。
2013/03/03 18:43

泣きました。

泣きましためっちゃ。


「日だまりの彼女」


いい作品!!(T_T)


私、恋愛小説は一度も読んだことなかったんですが。
読みやすいし、余りベタベタ感もなくて爽やかに読み終えられました!




貼ってある写真の帯にお話を全て集結されてます。


タイトルの「日だまりの彼女」の意味。

作中、余り「日だまり」って言葉が出なかったので
ん?なんか見落としてるのかな?って思ってたんですが


本の最後数ページで
なるほどね!(@_@)



ってなります(笑)
私はなりました(笑)


これを映画化かあ...
どんな感じになるのかな

主人公が大分優しくて穏やかなイメージが私にはあるので期待大です(*´`)


そしてちょっと(?)変わり者のヒロインが上野樹里さん!!
ナイスキャスティングです!!

私の勝手な妄想ですが(笑)


演技上手いですよね(*´ヮ`)上野さん
難しい役でしょうけど、私は期待大です!!

恋愛小説ってみんなそうなのかもですが、
この作品は結構2人の会話のコメディー感が多くなってるので

2人の掛け合いが楽しみです!


つまりまとめると楽しみで楽しみで仕方ない感じです(笑)

そしてCDめっちゃ楽しみです!!
ぶれすれすが私個人的には好きな予感


家に届いた時に楽しめる様に、youtubeとかで聞かないようにしてるのでサビしか知らないです。
いやほんと楽しみ過ぎます。予告編のにのさんなんてただのイケメンでもうほんとどうしようかと思(ry





   


comment


prev | next




comment form

 Name

 E-mail

 URL

 Massage

 PASS



管理人のみ通知







TOPへ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -